Home > ハヤヲの日々。

ハヤヲの日々。

  • 2007-07-11 (水)

pazz.jpg
ジブリにどっぷりはまっているみらのろっくです。

ろっくとジブリはかなりかけ離れたものではございますが、ジブリキテマス。

この夏まさに!
ジブリの日々を過ごしておりますみらんぼぼんぼです(・∀・)

ハヤヲ様の作品にほぼはずれはないです!

その昔、
ジブリに言われる伝説を小耳にはさんだのですがね。

ご存じの方もいらしゃると思いますが、
『の』の秘密とゆうものです!

これね。
結構な具合に納得してしまうかもわかりません。

『の』の秘密、
何かともうしますとね☆

ハヤヲ様のタイトルのほとんどに規則性があるのにお気づきではないでしょうか?(・∀・)

タイトルの中に

○○の○○

とゆふ-に『の』が入っているんです。
タイトルにこの『の』が入っていると大ヒットするとゆわれている伝説です☆


pororo.jpg

boo.jpg

ん-。
たしかに( ̄▽ ̄)


そんなジブリにはまっておる今日この頃です♪

おでね、
一度はまったり夢中になると、
もお同じものを何百回見ても全く飽きない人間なんです。
おかしいんじゃないの?

てくらいに同じものを見まくる習性があります。

今日も家族に
『またコレみるの-?もう飽きた-』

と言われることでしょう。


いいえ飽きません。
ワタシ飽きません。
単に楽しいです♪


そ-するとど-でしょう?


はい。

無意識に口が動くようになります(・皿・)
パクパクパクてな案配に。


つまりそれはそう、
チャララーン☆
自然にセリフを覚えちゃう現象-!!!!!


覚える気なんてないのです!
これっぽっちもないのです!

ところがどっこい☆
なぜだか部分的に口ずさめるよになるのです!

これがレベル1さっ!

もうちょっとするとね。

複数のセリフを無意識にすらすら言えるよになるんだ!

チャララーン☆
これで一気にレベル17さっ!

さらに進むと効果音まで頭にインプッツされちゃうんだ!

挙げ句の果てには、
同じものを何度も見ることに抵抗しつつ嫌々見る連中のほが覚えちゃうんだ!

むしろおでより覚えちゃてるんです。


繰り返しエフェクトですな!

勉強もこんな案配ではかどればいいのになあ-なんて思うみらんぼでした☆

何事も繰り返しが大切や☆


では-!


雨よ止め(・▽・)
雨よ止め-!(・▽・)


hp3.jpg
みららけ姫☆彡

Home > ハヤヲの日々。

Search
Feeds

Page Top