Home > yukarin > 7月7日ドーナツ期。

7月7日ドーナツ期。

最近、ドーナツがきてます。

もう、何かっていうとドーナツが食べたいです。

もちろん、昨日も今日もドーナツを食べました。

こんなに虜にさせられて、もう本当に困っちゃいます。

コンビニのドーナツでも良し。

ミスドのドーナツでも良し。

99ショップのドーナツでも良し。

どこのドーナツでも良しです。

ドーナツって、こんなにも美味しい食べ物だったのかー!!

ん~!!コノヤロー!!!!

その魅力に気付かずにノウノウとポンデリングを食べていた自分はダメな奴でした。

では、なぜこんなにもドーナツ君の虜になったのかとゆう事を説明させて頂きたい。

え~、皆さん。

諸君達はずいぶん前からかなり話題となってる、

あのドーナツ屋さんをご存じでありますか?

そうです。

新宿にあるクリスピーなんちゃらってやつです。

今めちゃめちゃ話題の、行列の出来るドーナツ屋さんです。

街を歩いていると、

そこのドーナツ屋さんの袋をぶら下げてる人を必ずと言っていいほどお見掛けするほどです。

テレビや雑誌でもよく紹介されてるし、

そりゃあ、気になってない訳がなかったのです。

つうか、超ーーー気になってたんです。

そこで以前。

《もう、絶対食べたいっスわあー!!!!》
と、そのドーナツを買いに行きました。
がしかし。

しっかり新宿まで行ってはみたものの、肝心の場所がイマイチ分からず。

おまけに履き慣れない靴を履いていたために靴ヅレして歩けなくなり、

しまいには雨が降ってきて、もうそれはそれは寂しーい感じで帰宅したのでした。

そんなんで、ずっと食べる事が出来ずにいたクリスピーなんちゃら。

………が、しかーーしッッッ!!!!

これがね、なんと先日、ひょんな事からひょんな所で食せるチャンスがあったんですよ!!

しかもこれ、ハイパーの皆といる時!!!!

しかもこれ、ライブ後!!!

そうゆういい感じの気持ちいい疲労感って状況ってゆうのも大いにあったと思うんですけど、

もうこれホンっトにね………………超ーーーーーー美味しかった!!!!!!

なんか、かる~くて。

すごいフアフアしてて。

あんなん何個でもいけちゃいまっせ。

その夜は、まるで小学生かのように皆でドーナツを抱え、

両手で頬張りながら帰宅した訳なんですけど、その日。この瞬間から…!!!!!

《ドーナツって美味い!!!》

とにかくドーナツ系のものがつねに食べたくなって、

今日も一人であげぱん2本をおやつに食べちゃったりとか

(ドーナツぢゃねえ~のに!似てるって事で。)な~んかそんな感じなんです。

もう、ドーナツが食べたくて食べたくて仕方ないんです。

ついこないだも、もう一つ今ちょっと話題のドーナツ屋さんがあるとゆう事で、

そちらにも行ってきてしまいました。

ははは。

それは渋谷にあったんですけど、名前はよくわかりません。

なんかミスタードーナツ系列のお店みたいなんですが、

ミスドよりお値段高めで、オサレ~な雰囲気。

大人のミスドってコンセプトだったと思います。

その店。

ドーナツの種類もそんなになくて、

ちゃんと丸になってるドーナツなんか4種類しかなかったんですよ。(…たぶん)

そりゃ、4種類食べてみよーぢゃん!となりますわな。

味は、シナモン・レモンティー・ストロベリー?・ノーマルの4種類だったと思うんですけど、もうこれ。

お店の味のセレクトが。

…………大人ッッ!!!!

チョコ味がないやああ~ん!!!

まさに大人のミスドです。

いやあ~、高いだけありにけりでした。

……実にウマカッタ!!!!

自分的にはノーマルがシンプルで一番美味しかったです!!

ですがやっぱり今はクリスピーなんとかが一番です。

そんなこんなで……………ドーナツばかりを食べているわたしです(笑)


そのうち、お腹にま~るい穴が開くと思います。

ま~るい穴が開いたらそこから向こう側をのぞいて見てください。

こーんな七夕さまの世界が広がってますよ。

メルヘンチックにしめてみました。


070706_2133~02_0001.jpg

070706_2156~01_0001_0002.jpg

天の川☆ゆかりん

晴れますように。

Home > yukarin > 7月7日ドーナツ期。

Search
Feeds

Page Top