Home > ホラーサマー。

ホラーサマー。

  • 2007-07-05 (木)

こんばんわっ。

サダチです。

今、テレビで「ジョーズ」やってます。


小学生のときに見た「ジョーズ」はんもうホントにホントに恐ろしかったのを覚えています。


でも今見る「ジョーズ」は、


すごく・・・ニセモノです・・・。


でも「ジョーズ」定番の『だんだんだんだんだん!!!!』みたいな音楽はやはり恐ろしさを際立たせますね。


あの時の恐怖心から、海に行けばジョーズの面影を探し、サメ関連の情報に敏感な子に成長しました。


今となってはサメに対して恐怖はもちろんのこと、ちょっとした憧れもあります。


あの世に行く前に絶対に、予約がいっぱいで参加できなかった屈辱のツアー「檻の中にから野生のサメを見るツアー(ツアー名不明)」に参加したいです。


想像するだけでやばいです!!><!!


檻に肉片をつけて海にもぐるんですよ!!


サメらにぐるぐる回られちゃうかもしれないんですよ!!


あー、究極。


究極の恐怖や。


映画館に見に行ったサメ映画「ディープブルー」ではあまりの恐怖に途中で映画館を出てしまった私に実現できるんでしょうか。(ガラスにベッドごとたたきつけられるシーンは最強)


出来次第、報告させていただきます。

思い出したんですが、ワタクシ小学生の時に友達数人とホラー映画を見る会みたいなことをやってまして。


これがですね、そのメンバーの誰かの家に集まって見るんですけど、帰り道が怖いんだぁー。


特に「スクリーム」を見たときなんて帰りが怖い怖い。


あーなんで今日は私の家じゃなかったんだっ、と自分を責めるのです。


無事に家に帰ってからも電話が鳴るたびにおびえ、「ホラー映画は好きかい?」の言葉が頭をグルグルまわるのです。(内容わからない方すまんす。)


その会では、ジョーズシリーズ何本か、スクリーム1・2・3、ヘモグロビンとかいう人食い地底人の映画を見ました。


可能性を無限に持つキラキラの小学生がなぜこんなおどろおどろしい会を定期的にやっていたのかはワタクシ自身もわかりません。


二十歳になった今ではホラーはほとんど見ないんですけどねぇ。


でも、今は7月夏なのでホラーで涼しくなるのも良いかもしれませんね。


お勧めホラー映画をいろんな人に聞いてみますかなっ!


帰り道のことを考えてマイホームで開催したいと思います。


ではでは!!


☆・☆・☆・☆・☆・☆8日に会いましょう☆・☆・☆・☆・☆・☆

3pa.jpg

Home > ホラーサマー。

Search
Feeds

Page Top