Home > お知らせ > HYPER ROCK SUMMER → ハイパー真夏ロック!1夏目 ありがとうございました!

HYPER ROCK SUMMER → ハイパー真夏ロック!1夏目 ありがとうございました!

(Sadachi)

「HYPER ROCK SUMMER → ハイパー真夏ロック!1夏目」を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。



ありがとうございました!!



今日は45分間ライブで、六本木にてはじけましたわー!!


「をげちねこ」&「NU-ROCKS」のNEWアレンジもお披露目させていたたきました!!


どないでしたか??



皆様の心にググッときていただけたならば本望です。


さてさて。


いつもは大体30分のライブなんですが、本日morphでは1,5倍の45分のライブをさせていただきまして、、、


素敵なmorphの方々に感謝です!!


本当にありがとうございます!!



いやー、皆様と一緒にジャンプや手振りができると胸がいっぱいになりますわ。


ほんとに元気をいただいてますよ!


ありがとうございます!!


私も楽しいライブ時間を皆様に届けるべく、ハイパーライブをやるっす!!


今回から真夏ロックになったハイパーを応援よろしくお願いしますね!!


では、次回の亀戸サンストリートのステージをお楽しみに!!


にゃおすー!!ROCK!!


(yukarin)


本日は、ハイパーロックサマー!ハイパー真夏ロック1夏目!!

にご来場頂きましたみなさま!!!

本当に心からご来場ありがとうございました!!!

さらにROCKになっていくハイパーライヴどーでしたかー!

わたくしは本日も皆さんと楽しむ事ができて、幸せでありました!

そしてモーフトウキョウのスタッフのみなさまもありがとうございました!

本日は45分間のステージだった訳ですけど、

いや~45分ゆうても、ホント、あっというまですね!


う~ん、幸せな事や~☆

まだまだどんどんつき進みます!ハイパーつき進みます!

なので、皆さんもぜひ一緒につき進んでいただけたら嬉しいのです!!

夏もやっぱGOGOー!!!!☆☆☆

それでは、次回は亀戸サンストリートにて!


本日はありがとうございました!

ゆかりん☆ロック

(Yumiko)

本日の六本木モーフ東京でのハイパーライブに足を運んでいただきました、皆さま~!

今日も、実に実にありがとうございました!!!

お陰様で、7月の良いスタートをきる事ができたのだと思いますぞ!

ありがとうございますなんですな!

本日、新たなハイパーTシャツが登場したり、

をげちねこやNU―ROCKSのアレンジが新たに生まれ変わったりと、

月も7月に新たになったとゆう事で新たな事ばっかりでありましたぞ―!

Tシャツはギザカワユスであり新たに生まれ変わったアレンジはギザカッコヨスなんでありますぞ―!

ありがたい事ばかりに恵まれておりとてもありがたいっす!

とゆう事なので、7月はハイパーヨーヨと共に暑い夏を送りましょ―!

真っ黒黒に、なったるで―。

それでは★また来週お会いしましょう―!

今日もほんとにありがとうございました!

ゆみこロック★


(Milano)


ハイパーロックサマ-!
ハイパー真夏ロック!
1夏目!

今日は六本木にて45分間ステージをお送りさせてぇいただきました(`∀´)♪

え-、
毎回毎回皆さんと一緒に楽しいたのし-ライブの時間を過ごせて、
ほんとにほんと-に幸せかつ!うれしい限りです(・∀・)♪

ハイパーな皆様!
ありがとうございます☆

次回は屋外ですよ-!
屋外ライブですよ-!

やっぱり夏ですからね、
屋外もい-ですよね!

そんなかんぢで☆
来週7/15(日)に亀戸サンストリートでございます(・∀・)

よかったらぜひともお越しくださいサイ!

では☆
更なるろっくでいきまって-ぃ!

本日もありがとうございました!

スイカ20個ぺろりみらのろっく☆彡


セットリスト

M1 七夕のための協奏曲
M2 やっぱGO!GO!5!
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 海の日々~ごめんねブライアン~
M5 新世紀ハイパゲリオンのテーマ~愛の形のパラダイム~
M6 をげちねこ
M7 NU―ROCKS
M8 美空ジャンプ
M9 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


070708_190633.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > HYPER ROCK SUMMER → ハイパー真夏ロック!1夏目 ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top