Home > yukarin > ゆかりんROCK日記。

ゆかりんROCK日記。

6月24日・日曜日・くもりのち雨。

今日はのんびりとした一日を送りました。

ハイパーに就職した身の私は毎日8時に起きて、ハイパー常務です。

早起きなので結構毎日眠いです。

だけど今日は、お休みで久しぶりにお昼まで寝ました。

すっげー気持ちかったです。

今日は、いつもの日曜日とな~んか違うなあ~って思ってたら、

久しぶりにライブのない日曜日でした。

のんびりしたけど日曜って、こんなに味気無いものだったのか。

と思いました。

やっぱり、ライブをすること・ハイパーヨーヨに関わっている事が今の自分の生きがいだなと思いました。

生きがいのある私は幸せでしゅ。

それはそうと、

最近、街にロックテイストの方がいらっしゃると、

じぃーーと見てしまうゆかりんです。

洋服屋に行った時とかもそうです。

気付くとやたらドクロや安全ピン系に目を奪われてます。
「これ、ロックや」などとつぶやきます。

もうこうなったら、完全ロックになってやろか!!??

髪の毛を青ビカリするくらい真っ黒に染めてしまおうかと。
もしくは。

引かれるくらい金髪に、いやもうそれは白くなる程に脱色してしまおうかと。。
しかしですな。

この根性なしめが!と。

なかなか実行にはうつせないものなんですね。


真っ黒カラーは、学生時代つねに要求されてましたので、

そりゃなんかもう拒絶反応出てまいます。

ああ…何度黒染めした事か…と。

なんかもう嫌です。

金髪は、一度はやってみたい自分がいます。

パツキンです。

だって。


小学生の時、めちゃめちゃ憧れていたのです。パツキンに。

もう、金髪の高校生の姉さんに憧れていたんですよ。

小学生の時なんか、高校生ははるかに姉さんに見える訳です。


その頃の高校生のお姉さん達はちょ~ルーズソックスだったので、

ミニスカートにルーズソックス。そして金髪。

あこがれました。

こんな素敵なファッション私がしない訳がないぢゃない。と思ってました。


でも時代は待ってくれませんでした。

私が高校生になった頃には、そのあこがれのスタイルは「なつかしい」ものに
なっていました。

んー。


そう思うとROCKテイストの物って

流行に左右されない定番なものが多い気がします。


わたしもそんな定番の人間になりたいものです。


ゆかりんROCK☆のんびり日曜日


311%5B1%5D.jpg

070508_1906~01.jpg

Home > yukarin > ゆかりんROCK日記。

Search
Feeds

Page Top