Home > さまーさまー!

さまーさまー!

  • 2007-06-22 (金)

梅雨大嫌いみらんぼんっす!

梅雨は昔から嫌いっす!

なんともね-。
あの特有のじめじ-めともぁって感じがね。
も-なんとも嫌いでやんすよ-(>∀<)

湿気もまた嫌いな要素でやんす!
あのじめじ-めが髪の毛を湿気させるとともに1日の気分を一気に低下させるです(´∀`)

雨の日はハイパーヨヨ、おでを含めヘア-アイロンを持参する方が大方をしめるです(´∀`)

でもそんな努力も雨ん中に入りゃ一瞬にして散るでやんすね。

e.jpg
チーン。

しか-し今年は梅雨とゆう梅雨がないですなあ。


正直ね-、
うれしいでやんす♪
異常気象なのでしょうか。。

まあ。
異常気象であろうと気にしません。


むしろこのまま梅雨の到来なしに夏がくることを願うです♪
今日わちらほら雨で気分がすぐれません。


夏大好きみらんぼんっす!
夏は昔から好きです。

夜7時くらいのほんのり青い薄暗い時が一番好きです-!
なんだかワクワクするでやんすよ☆
もう7時なのに!
おもいきり夜なのに!
明るいからなんかワクワクするでやんすよ☆
特した気分でやんすよ★

そしてなんといっても夏はイベント満載じゃないでやんすか-!(>∀<)
まず第一に夏といやぁROCKじゃないでやんすか-!!

お祭りで大好物のリンゴ飴をほおばる季節じゃないでやんすか-!

綿あめで手と口の周りがベトベターになる季節じゃないでやんすか-!

み-う-(海)の季節じゃないでやんすか-!

ハイパーヨヨで花火もやりたいでやんすな-!

ヨーヨーと金魚とスーパーボールを救う季節じゃないでやんすか-!

そしてそしてなんといってもこの夏の目玉☆★肝っ玉☆★

忘れちゃいけないハイパーヨ-ヨのNEWアルバムリリースの季節じゃないでやんすか-!!!!!!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

イヤホ-イ!

こっりゃ-夏を嫌う要素なぞひとっつとしてございませんです!!!!
イベント事もやりたいことも満載の夏でやんす☆★

てんこ森の夏でやんす!!!

夏は長所しかござらんです♪

暑すぎなところもまた、
夏の長所さ(´∀`)♪

そんなかんじでやんす☆


でわでわ!
来週のサタデ-までバヨナラン(・∀・)♪♪


44.jpg
夏よこいこい!
夏よこい!


ACみらん☆彡

Home > さまーさまー!

Search
Feeds

Page Top