Home > Yumiko > ハイパーな毎日は、ほんまに毎日が記念Be→やね。

ハイパーな毎日は、ほんまに毎日が記念Be→やね。

今日も、ハイパーさん達は、

NEW・CD、リリースのために、

レコーディングに明け暮れる1日を過ごしました。

ハイパーなレコーディングをしていたら、

あっちゅー間に日が暮れました。

ちょっぱえ!ちょっぱえ!

やはり、好きな事をやっておる時間は

なにをして過ごす時間よりも、早く感じますな。

毎日が、こんなんだったら、いいのになあー。

なんてな事を思いますが、

実際、毎日のように、ハイパーな生活を送っているでね。

なんつっても、ハイパーに就職した身ですのでね。

しやわせな事や。しやわせな事やで。

しかし、レコーディングともなると、

ハイパーの中の一人が歌をとっている時、

ハイパーの中の後の三人は、待ち時間となるでな。

しかし、そんな待ち時間すらも、

無駄に過ごすワケにはいかないのが、ハイパー。

いつもは、ハイパーな6コママンガ(これまた傑作やねん)を皆で書いたりして、

有意義な待ち時間を過ごすんですけど。

今日は、そんな待ち時間を利用して、

スタジオ付近の散策をしてみたでな。

そうしましたら、普段では絶対に気付かないような所に、

わたしらハイパー、公園をみつけたでな。

それも、結構な案配の広さがありまして、

ひとっこひとり居やしないという隠れ家的公園でな。

ひとっこひとり居やしないともなれば、

そりゃ、無邪気にブランコにも乗りますわ。

070620_1847~03.jpg


なんて楽しそうや。無邪気な赤子のようや。

そんな僕は、昔なら一緒に無邪気な赤子の様にはしゃぐ事ができたであろうすが。

今や、ブランコに乗るだけで酔ってまう事に気づいたでな。

無邪気にたわむれるハイパーお二人をパシャリさせていただく側に回りました。

ありがとうございます。

と、言うよーにですね。

ハイパーに過ごす毎日は、正に毎日が記念日なのです。

なのでそんな今日は、

おおきな公園みつけたよ記念日

となりました。

おめでとうございました。

今度はぜひ、みらのちゃんも一緒に赤子になりましょう。

4人で無邪気にはしゃぎましょう。

もち・僕はパシャリする側で。


そんなこんなで。

ハイパーヨーヨのNEW・CD。

めっちゃ・濃ゆい1枚1枚になっている事と思います。

パンパカリンリンな事になっている事と思います。

あの曲も?この曲もー?!オールマイティーかー!といった感じです。

ぜひ・聴いて頂きたい素晴らしい曲ばかりです。

ぜひ・お楽しみにしていて下さい。

そして私自身もお楽しみ。

待望だワン。


070617_1944~01.jpg

Home > Yumiko > ハイパーな毎日は、ほんまに毎日が記念Be→やね。

Search
Feeds

Page Top