Home > たいーくフェスティバル。

たいーくフェスティバル。

  • 2007-06-04 (月)

どうも(^_-)☆
ミラボンっす!

実は体育好きがーるっす。

あるときわハイパーヨヨにすべてをささげ、
またあるときわ密かにがっこにて体育に没頭しておるです。

そんな体育好きにたまらんイベントといえばまぁあれですよなぁ…(´∀`)┛

そうです!よくお分かりで☆

体育フェスティバルなんですね-。

そんな体育フェスティバルができるのも、
今年が最後の最期になっちまうとゆうなんとも悲し事実がね( ̄▽ ̄)

おとずれたんですね( ̄▽ ̄)はい。


さらにデフォルメすると人生最期ですな( ̄▽ ̄)ははい。


(..)ショボンヌ…。


おっと!
失礼いたしました。
そんなんでおで今回最期はちーとばかし一花咲かせよと思ってな♪

Tシャ-ツデザインヌしてみよーと思うたです-。


t.jpg

しわっくちゃやな-。

なんて思っても口には出さんでくだせえ(´`)
密かに心の片隅で思っていただけるとありがたいっす(´`)


今回『青』てことでね、
『MADBLUE』{頭のおかしい青。

てゆーキャッチをロゴにしたつもりですたが。。。

今一度よくよくご覧くだせえ(・・)


t2.jpg
・・・(°°)?!

『MUDBLUE』って。。。

確かに『MUDBLUE』てかいてあるぢゃまいかー!!!


MUD=泥

するってーとさ。

{泥青。

ぢゃまいかー!!!!!!!!

なんとも重大なミッスをしてしまたのな。
おで。

泥青って。。。

まるでアッパッピーですな。
うん。


まね。

そこは御愛嬌とゆことで☆;;
はい。


そして!
あと体育フェスティバルといえばリレーですよね!

午前と午後の締めかつクライマックスね★


思えばワタシ。
幼き幼稚園時代。
伝説に残るリレーといわれたものがありました(´`)

おでわリレーの選手のアンカー走者でして、
なんと相手チームにリードされてたんす。

こりゃいかん!

と、思った自分。
ここはちょっ早でぶっ飛ばしまして、

なんとか相手チームのすぐ後ろまで追あげて来たところでゴール直前!!
とゆう究極なシチュエーションに陥ったのですヾ( ´ー`)


負けん気の強すぎるおでのとった行動わといいますと…。


spm.jpg
とんだんです。

そーなんです。
ワタシスーパーマンの如くとっこんだんです。
むささびの如く宙に舞ってゴールテープをきったんです。

相手チームと鼻差か…
首差か…

先生わ悩みに悩んでおられたのねー。


そんな状況の中、
負けん気の強すぎるおでは

『ハイ!ハイ!』

と、勝利は我の手にと言わんばかりに永遠に手を挙げつづけたそ-な(´∀`)

まあね。
結果はドローとゆうまあ有りがちな締まりだったのですがね(´∀`)

ほかの親子様の間で
『とっこみのミラノ!』

なんちゅ-名がつきまして、
ちまたぢゃ有名になってしまったとゆう伝説があったそ-な(´`)

今思えばこっぱずかしい伝説っす。

そんなこんなでね。

今回の人生最期の体育フェスティバルはといえば、
総合結果はビリッケツとゆー按配でわございましたがね♪


生涯忘れることはないでしょー♪
生涯忘れることはないでしょー♪

それでは!
6月6日はついについに新シリーズですよーー★
ロックロックでいきまっしょい!!


ロケンロール!!!!!!

h4.jpg
Milano☆”

Home > たいーくフェスティバル。

Search
Feeds

Page Top