Home > お知らせ > 『HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!0.5夏目』ありがとうございました!

『HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!0.5夏目』ありがとうございました!

(Sadachi)

「HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!0.5夏目」を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。


ありがとうございました!!


本日は8曲歌う事ができまして、楽しかったです!!


皆様と一緒にジャンプもタオルブンブンもできてハッチャけてしまいましたよ!


一緒に楽しんでくださった方々に感謝感謝です。


ありがとうございました!!


やっぱライブは楽しい!!

早くライブりたーいぃぃぃ!!!!!

なんて思っとりましたら。

また明日ライブなのですよっ!!

うわっほーい!!

明日は45分間のハイパーステージですよ!

お楽しみに★

(Yumiko)

今日のライブに起こしてくれたハイチューロックなみなさま~!

お忙しい中、起こしくださったロックの方、
はたまた、遠くの方から起こし下さったロックの方、近所の方ロックも!

今日もほんとにありがとうございました!

いやあ、前回の15分ぽっちのライブの倍以上の時間やらしてもらいまして、

嬉しい楽しいな~☆なんてな事でした!

いや~ハイパーロック、楽しかったあ~す…!!!

一人ひそかにふらつく程、君の次に大好きなロックを魂に唇にのせて送らせていただいたっす!

ハイパーのロック、楽しんでいただけたのでしょうかしら!

そうだったら、わし、嬉しいでございます~!!!


そんな明日も、六本木の方でハイパーロックをお送りさせていただくんでぃ!

また…明日会いましょう~!(^o^)

今日もほんとにありがとうございました!

ゆみこロック☆


(yukarin)

本日はライブまで駆け付けて来て下さいましたみなさん!!

ありがとうございました!!

前回の突然の15分ライブとは違い、

今回は長いことパフォーマンスさせていただけたのでとても清々しく楽しい気分であります!

にしてもね、とても楽しかったのは、やっぱり見に来て下さる皆さんがいるからですね!

嬉しいです!!!

本当にありがとうです!!!!

そしてとても幸せな事に、明日もライブであります!!

そーです!またロックですーっ!!!

明日は18時30分からの出演予定となってます!

45分ステージでっせー!

ご都合の合う方は、ぜひいらして下さい!!

お待ちしてます!
それでは、また明日お会いしましょう!
ばいば~い!

ゆかりん☆ROCK

(Milano)

本日わ四谷ROCKでしたワケなんす!(・∀・)

今日わこの間の2倍以上、
ライブができたわけです-!

この間わちいとびっくりしましたな♪+゜

そんなこんなで、
本日お越しくださったみなさまROCK-っ!
応援してくださったみなさまROCK-っ!

まことにまこと-にありがとうございますた!(・▽・)♪

なんとなんと明日もまたライブがございますとゆことで!

はたまたROCKROCKROCKづくしでいきまっしょい!

まあROCKシリーズとゆうてもROCKでわないジャンルの曲ももちろんやりますぜっ(・∀・)♪

それでわまた明日お会いしましょう☆

本当にありがとうございましたっm(_ _)m

Milanoろっく☆彡

セットリスト

M1 をげちねこ
M2 海の日々~ごめんねブライアン~
M3 ハイパーソング
M4 新世紀ハイパゲリオンのテーマ~愛の形のパラダイム~
M5 湘南サマーオブラブ
M6 NU―ROCKS
M7 美空ジャンプ
(ボナトラ)
M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

070609_215216.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 『HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!0.5夏目』ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top