Home > お知らせ > 『HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!1夏目ありがとうございました!』

『HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!1夏目ありがとうございました!』

(Sadachi)

「HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!1夏目」を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。


ありがとうございました!!


本日も8曲歌う事ができましたよっっ!!

すんごく楽しかったです!!

本日ニューアレンジ初公開の「やっぱGO!GO!5!」はいかがでしたかー???

疾走感満載のすんばらしいアレンジですー!!

エンジン音やら後半のメロディーが私をF1レーサーの気持ちにさせてくれますー!!

この曲ガンガンかけて運転したいなぁーなんて思いますよ



そしてそして、今日も一緒に楽しんでくださった方々に感謝です。

皆様が一緒に楽しんでくださっているのをみると嬉しさが爆発します。

がんばらなアカンとやる気がでます。

今日もありがとうございました!!

やっぱライブは楽しいです!

最高です!

その最高ライブが来週日曜にダブルヘッダーであります!!

しかも月曜にもライブがあります(注:15分)!

2日間で3回ライブやぁぁぁー!!!

どうぞお楽しみに!!

(Yumiko)

本日も六本木モーフ東京にてのハイパーロックライブに起こしクダサリマシタ、ハイチューロックの皆様~!!!

今日も、ほんとにほんとに、

ありがとうございましたロック~!!!


今日はね、六本木モーフ東京さん、45分ものステージをやらしてくれまして、感謝感謝っす!

そして一緒に盛り上がってくれたハイチューロックな皆様にも感謝感謝っす~!

そしてそして、今日はやっぱGO!GO!5!のNEWアレンジバージョンを発披露させてイタダキマシタ!!!

もおね、超カッケ~す!!超カッケ~アレンジとなっておるっす!!!

なんちゅ~かもお、素敵な事ばかりが起こって嬉しい反面、感謝感謝っすわ!

これからも、夏とROCKをテーマに突き進んでいきまっせ~!!!

共に夏とROCKを楽しもうぞよ~!!!

今日も、応援していただきまして、ありがとうございました!

また来週会いましょう~☆

ゆみこROCK★


(yukarin)

本日は、六本木モーフトウキョウまでハイパーヨーヨのライブを観に来て下さいました皆様!!!

今宵も楽しい時間をありがとうございました!

モーフのスタッフの皆さんも、皆さんエエ方様で~!

様々なご配慮ありがとうございました!!

いやぁ~、皆さんはこの夏どんなROCKでいくつもりか☆?

うんうん。

えっ!マヂすか!!ハイロクすかっ!!!(ハイパーロックゆー事だ)

え~☆それはそれはどうもありがとうございます!!

とてもとても心から嬉しいであります!!!

いや~、そんなんね、私達も皆さんに負けじとハイロクな訳なのですよ!!!

だから皆さんに負けじと全力でぶち抜いて参るーーーでありますよ!!!

ああ!誓いますとも!!!!

ぜひとも皆さん。

一緒にぶち抜いてまいりましょーよーー!!!!

いえいいえ~い♪♪

やっぱGO!GO!GO!はかっこええROCK!

では!
また来週お会いいたしましょう!本日はまことにありがとうございました!
ジョニーゆかりんRock☆


(Milano)

本日六本木にて☆ハイパーROCKING☆でしたっ!(・∀・)

応援してくださったみなさまROCK!
足を運んでくださったみなさまROCK!
本日もまことにありがとうございました☆

昨日から二日連続のライブとゆことで!
まことにハイパーな週末でございましたっ!

本日は、なななんと!
『やっぱGO!GO!5!』
のNEWバージョンを初披露とゆことで♪
かっちょえ-アレンジなワケで(´∀`)
まさにF1とゆ感じの、
かっちょえ-かんじなワケで(´∀`)

いかがでしたでしょ-か!?

次回のライブは来週の6/17(土)となっております☆
ぜひいらしてくださいまし!☆

そいでわ!
また来週(・∀・)♪
ありがとうございました-!

ろっけんろ-る!☆

Milanoろっく☆彡

セットリスト

M1 NU―ROCKS
M2 をげちねこ
M3 海の日々~ごめんねブライアン~
M4 B1ガールズ
M5 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M6 湘南サマーオブラブ
M7 やっぱGO!GO!GO!
M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

070609_215439.jpg

ご来場こころからありがとうございました!

Home > お知らせ > 『HYPER ROCK SUMMER → ハイパー初夏ロック!1夏目ありがとうございました!』

Search
Feeds

Page Top