Home > お知らせ > ハイパGOG5! 第5話目ありがとうございました!

ハイパGOG5! 第5話目ありがとうございました!

(Sadachi)

本日の『ハイパGo Go 5!!』第5刊の5だくさんライブを見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m!!

初めての会場でハイパーライブをしてきましたよ(^-^)v!!


たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです!!

やっぱりライブは楽しいですな(^O^)!!

そしてそしてブロッコリー先生の連載、ついに次回が最終回となりました。
ごう兄弟は優勝できるのか!?

と同時にこのシリーズも次回で最終なんですなぁ。5がつも終わってしまいます。

その注目の続きは明日の27のライブにて(^○^)!!


どうぞお楽しみに(^O^)


(Yumiko)

ハイパ☆GO!GO!ご~!の、第5回目の、
5三昧の今日のハイパーライブに起こしくださりました、みな皆さん!

今日も、誠にィ~~~~~ありがとうございました!!!

残すこと、あと1話となった、ハイパGO!GO!5!は、いかがですか!

ハイパGO!GO!5!のイメージソングである、新曲の、

『やっぱGO!GO!5!』は、いかがですか!

どうですか!そうですか!

ぼかあね、楽しんでいただけましたらね、そりゃあもお、幸いです!

そんな中ね、なんと、明日までも!

秋葉原dress東京にて、ハイパーライブがありますのです!

今月のシリーズの最終回とゆう回でして、
なんとも目が離せませんので、
なにとぞ、目を離さずで、お願いしますね☆

それであ、また明日、お会いしましょ~!

今日も、どうも、ありがとうございました!!!


(yukarin)

本日は、新宿サウスタワーまでお越し下さったみなさん!

今宵は、まことにありがとうございました!

そしていかがでしたでしょうか…!!

ハイパGO!GO!5の5話めは!

いやぁ~最多LIVE数6公演もいよいよ明日は、最終回ですね。

ブロッコリー先生はどんな最終回を用意してるのでしょうか!!?

楽しみでありますな~!!

そして、明日も歌う事ができると思うと、これまた楽しみでありますな~!

ハイパーヨーヨは止まる事を知らんのぢゃね~☆☆☆

がははは~☆☆☆

オデ、ハイパーヨーヨに関わる事ができて、ホントめっちゃ幸せだゼ!

がっはっはっはー!

それでは、また明日お会いしましょう!

本日は心からご来場ありがとうございました!!

ぽくぽくぽくちーん。

また!

とんちーぬ☆ゆかりん。


(Milano)

本日わ-!!

10階でハイパヨーヨタ-イム!

(*゜▽゜ノノ゛☆{高っ!

highハイパータイムですた-!

今まで史上一番たっかいのではないでしょか…!(゜∀。)


そんなことで。

本日、
観に来てくださった皆様☆

ありがとうございました!(_ _)

今日もおかげさまでたのしくステージをおおくりすることができました☆"

はてさて、
時が経つのわ早いですね。
光陰矢の如しですね。

なんと。
あの伝説のブロッコリー先生の連載『ハイパGO!GO!GO!』
次回が最終回とゆ-わけなんですなあ!(゜∀。){早!

結末わど-なるのでしょうか!
GO兄弟の運命やいかに…?!


とゆことで
続き兼ね結末わ明日秋葉原DressTokyoにておたのしみに♪

それでわ-!
また明日☆

本日はハイパーありがとうございました(・∀・)

サイチュン!


セットリスト

M1 新世紀ハイパゲリオンのテーマ~愛の形のパラダイム~
M2 海の日々~ごめんねブライアン~
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 やっぱGO!GO!5!
M5 湘南サマーオブラヴ
M6 美空ジャンプ
M7 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

070526_213007.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパGOG5! 第5話目ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top