Home > 朝のブログちゃん。

朝のブログちゃん。

  • 2007-05-16 (水)

おはようございま-す!

朝からさわやかにブログをお送りさせていただいておりま-す!

なぜかってなぜかって?(゜∀。)

おで、今朝七夕の為の協奏曲で目覚めたんだぜ-!

ぴったり七夕の為の協奏曲だったのだわさ-!


i-po.jpg

感動なのです(´∀`)

どんな過程で目覚めに至りましたかとゆうと、
おで昨夜はmi-Podちゃん(iPod)したままぽっ!と急に眠っちゃったんです。

そして目覚めと同時にサダチ様の

♪七夕に出逢った-

の歌い出しですよ!♪

しかもおで、曲がランダムにかかるようにしてたのに!

偶然といいましょうか…いや必然といいましょうか。。(。∀。)

七夕の為の協奏曲が目覚めと同時に聴こえてきたのであった!


ミルキーウェイ☆彡


自分に起こることに無意味なことなどございませんぬ!(゜∀。)
こりゃなんらかの意味合いがあって、
こ-いった具合に、
丁度いい具合に、
ジャストが嬉しい具合に、
七夕の為の協奏曲とともに目覚めたんでぁないのか……?!
とな♪

思ったおでなもんだから!

おでもゆかりんやゆみぃに便乗してベスト5☆☆☆☆☆

と、いこうと思いましたが、
今日は日替わりセレクトナンバー1☆☆☆☆☆

とゆ形でお送りさせていただこうかと!
思います-!(・▽・)


おで毎日気分によって、
これだ-!!
て曲がちがうのな♪だから今日のベストセレクトが〇〇でも明日は△△△だったりするってなかんじなんです。

だってスペシャルな曲しかないですもん。

毎日日替わりになってもおかしくないことなのですもん。


ささっ!
早速おでの今日のベストセレクトナンバー1!!!!

ジャジャン(゜∀。)☆

そりゃもう七夕の為の協奏曲!!

といきたいところを敢えて。


マ-イクチェックのうた♪


なぜかっておで今ハイパー高等学校へ行くために身支度してるもんですから、
マ-イクチェックのうたと一緒に朝のチェックが行えるとゆ-効率のヨサ!( ̄▽ ̄)
が決め手なのじゃ。

ルンルンたのしみながら青ノリチェックできまっせい♪

まさに一挙両得や-?!


さ-さ。
ここで、今日のミランボン画伯!

あのブロッコリー先生の最新作をイマジンで描いたらしいぜ!

gogogo.jpg

ハイパGOGOGO!
のつづきが早くしりたいっすー!!!

次回もお楽しみに☆

それでは!
おではハイパー第4高等学校へ出動してまいりますー!!
今日はなぜだかハイパー大学へ偵察をしにいってまいりますー!!!

よひ一日をー♪
hpr4.jpg

Milano☆彡

Home > 朝のブログちゃん。

Search
Feeds

Page Top