Home > Yumiko > 追従します!

追従します!

さっそくですが、今日のテーマは。


「ゆけゆけっ!ゆかりんに続けー!!!」☆☆+。


とゆうことに題しまして、

僕も、ゆかりんに、勝手に便乗さしてもらいまして、

僕の中の、ハイパーの曲、いちおし作品集を、

僕だて、勝手につぶやきたいので、つぶやかせてくだサい!

とゆうか、ゆかりん!

よくぞ、そんなにも素晴らしいブログを書いてくれたのやあー!

そんな、素晴らしい初の試みをしたゆかりんは、ちょっスゲ!

すげーなすごいですっす!

とゆうワケで、ゆかりんに、追従やでぇー☆☆


とは、言ったものの・・・

これ、スゲ、むっずかしい試みですなぁ・・?!

だって、どれも違って、どれも良いのですモン!!!

どれーも、良いのですモン!!!(思わず2回言わせて下サい)

しかし、それでは、迷っているうちに、何もお伝えすることもなく、

このブログが終わってゆく・・っとゆう話があるので、

ここはもう!ひらめくままに!☆

つぶやき始めるわよおー!

さっそく今、まず、ひらめいたのは、この人!!!


1☆「ハイパーサンデーナイトフィーバー」!!!


だってね、本番中でも、リハ中でも、

こんなことが僕の身に起こるんです。

この曲の、イントロがかかるとね、

こんな風に・・・

hooooooo.jpg

「フォオオオオオオオオおおおおおおお!!!」

って、なるんです。

これこそまさに、「キター(゜∀゜)ー!」ってゆうことな感じで。

すごく、嬉しく、楽しくなるんです。

ちなみにこんなイントロでして、

♪ダダダダダッダダッダダッダッちゃーーらーー♪

ってな風に、こんな僕には聞こえておるのですが、

実際に、その♪ちゃーらー♪の後に、

hoooooooo.jpg

「フォオオオオオオオオおおおおおおお!!!」

って、叫んで良い事になってるのですが、

ぼかぁ、その「フォオおおお!!!」に、命、かけとんねん。

ってゆうのは、言いすぎた気もしますが、

腹の底からとは言わず、

もぉ、十二指腸を振り絞って、

「フォオオオオオオオオおおおおおおお!!!」

と、言いたいですね♪

そしてそして、ハイパーの曲で唯一の

ディスコちっくな曲でしてね☆

世代を超えて楽しめる曲やないですかぁ!!

僕のおかんだって、そりゃぁノリノリになってしまいますってそれはぁ!

とゆうワケで、ライブでこの曲のイントロが流れた時は、

みなさんも十二指腸をフリ絞ってみてくださいね☆

rock%20band.jpg

「フォオオオオオオオオおおおおおおお!!!」と。

失礼いたしました。

それであ、次にひらめいたのは☆この人です!


2☆「天国⇔地獄」!!!


こりゃーもぉ、定番なトコロいってしまってすいませんが、

だって、名曲ではないですかぁああ?!!

つっても、まさるさんの作られる曲は、どれも名曲なので、

名曲の二乗三乗四乗五乗六乗・・ってトコロではないですかぁあ!!!

良いメロディー、良い歌詞、おまけにラップ調も融合して、

これぞ、うたメロラップ!な曲ではないですかっ!!!

あなた次第で、私は天国にも地獄にもいけるんやでーて、

ゆうてる曲なんですよー!!!

素敵な曲なのやー!!


・・・とゆうか自分、今気づいたのですが、無理っすよ。。。!

5曲になんて、絞れないっすー!!!と言う事実!!

なのでここは、間をとって、9曲まで、言わしてください!ごめなさいー!

ひらめきのオンパレードでつぶやきます!!!


3☆LOVE HOLIDAY

この曲は、ハイパーの曲の中では一番多く聞いていおる程、好きです!

気づけば、一番多く聞いていたのは、この曲でした!ええ曲や。


4☆JOIN

なんちゅーか、せつねー曲でして、失恋の曲でして。

だけども誰もが共感できる部分があると思う曲ですな☆ええ曲や。


5☆美空ジャンプ

この曲は、まさに、くじけちゃいそうな時に聞いていただきたいですね!

ぼかぁこの曲を聴くと、なんか、元気になる気がしてます!ええ曲や。


6☆精一杯の恋

これはもぉ、ハイパーの長編大作だがや!とてもストーリーせいのある曲でして、

実はなんとこの曲、7分ちょいもの曲なのですね☆ええ曲や。


7☆白いトキメキ~ハイパークリスマス~

これぁ、ハイパーのクリスマスソングだがや!

まさにクリスマスシーズンにはもってこいですがな☆ええ曲や。


8☆花音

この曲は、みんなが集まってから、一番最初に始めてやった曲でして、

なんだか、僕にとっては、とても思い出深い曲です☆ええ曲や。


そして最後は、、、


9☆B1ガールズ!!!

もおね、この曲はぜひ、歌詞をまじまじと、堪能してもらいたいっすー!!!

残念なのは、まだ、音源化されてないのですけども!

この場を借りて、つぶやかせてください!

この曲の歌詞、もぉ、チョッカワ!

まずさ、「地下」とか「地下」とか、世間では言うのでしょうけれど、

その、「地下」のことを、「B1」なんて呼んだ人が、

今まで、ドコにいらっしゃったと言うのでしょうかぁ!!!

まず、そのまさるさんの発想に、とてつもないリスペクトです!

そしてね、ライブでは聞き取りにくいかとも思うのですが、

耳をこらして聞いていただくと、

♪「B1 B1 B1 ガールズ♪ 敏腕 敏腕 敏腕 ガールズ♪」

と、ゆうとるんですわー♪

おまけにおまけに、地下にちなんで、

「チカチカいっぱい光集めてー♪(チッカチッカ)

チカチカいっぱい花咲かそうぜー♪(チッカチッカ)

チカチカいっぱいみんなで集ってー♪(チッカチッカ)

チカチカいっぱい音満たそうぜー♪」

って、なんてかわゆいのですかあああー!!!

とゆうか、この曲は、

今のハイパーヨーヨだからこそ、歌うことのできる曲でして!

ほんとに、まさるさんの作る曲は、名曲ばっかりやー!!!!!

名曲意外のなにものでもないー!!!

とゆうかね、思うんです。

まさるさん、どおして、おなごの気持ちが書けるのですかあ!!?と。

だって男の人なんですよー!男の人が女の人の気持ちの曲を作ってるんですよー!

これはもぉ、ほんとにほんとに、本物の天才としか考えようがありませんですー!!!

すいません、青臭い僕がこんなことを言ってしまいましたが、

ハイパーヨーヨの奇才で天才のプロデューサーなのやー!!!

そんな、天才まさるさんに出会えたハイパーヨーヨ・・と、ゆうか、

天才まさるさんと、ハイパーヨーヨのメンバーに出会えた僕は、

生きててよかっただて!!!

だってしかも、ハイパーヨーヨじゃなかったら

こおしてハイパーのライブを通して出会ったみなさんにも出会えてなかったかもでして!!

出会いっちゅーモンは、当たり前のようで、すごいことですなー☆

ぼかぁ、まだまだ、数少ない経験の人生をあゆんどりまして、

音楽に関わるなんて、ハイパーヨーヨが初めてなんですが、

こんなにも、良い楽曲と、良いメンバーに出会ったのは、初めてなんですなー☆

ハイパーヨーヨに出会ってからこそ、わかったのですが、

ハイパーヨーヨになる前までは、なんだか、わけわからんもんなー☆

わけもわからぬまま、良いも悪いもわからぬまま、

やりたいのかやりたくないのかもわからんことをしておったなー☆

もう。全然意味がわかりませんな。

しかし、今は、胸をはって言えるのであるー!

ハイパーヨーヨは、やりたいことなのじゃー!

誇りすら持てるのであるー!

ハイパーに出会ってからが、

やっとハイパーな人生が始まったのであるー!


ちゅーワケで、素敵な音楽に関わって、

素敵な歌うたいになりたいですな。


僕だて。


話がだいぶ脱線しましたわけですが、

やっぱり、味噌カツはやばとんだがね。

shogouki.jpg

初号機☆ゅっちゃげりおん!

Home > Yumiko > 追従します!

Search
Feeds

Page Top