Home > お知らせ > ハイパGO!GO!5!ゴー!!!第2話ご来場ありがとうございました!

ハイパGO!GO!5!ゴー!!!第2話ご来場ありがとうございました!

(Sadachi)

本日の『ハイパGOGO5!!』シリーズ第2回目ライブを見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!

平日の19時出番という事だったのにも関わらず、来てくださった皆様に感謝感謝ですー!!

楽しんで頂けたならば嬉しいです(>_<)!

本当ありがとうございましたm(__)m!!

さてさて。

本日は夏の新曲を一足先に歌っちゃいました!

曲名は『湘南 summer of love』だぁぁぁ!!

かなり良い感じですよ!!
夏だなぁ切ねぇなぁ・・・と哀愁漂う素敵な曲っす!!

まだ聞いていない方はお楽しみに!!

そしてそして。

ブロッコリー先生の最新作の第2話はいかがでしたでしょうか??

ハルオ、テルオ兄弟のレースやいかに!?そしてギズモ号とは!?

続きがとても気になりますなぁ。

この続きは来週日曜日18時からの亀戸サンストリートのステージです!!

では!

(Yumiko)

ハイパGO!GO!5!ゴー!!!第2話~!!!
に、起こしてくださりました、みなさん!

本日も、まことにどうもありがとうございました!!!

いやぁ~、平日でお忙しい中だとゆうのに、一緒に歌ったり、歌ったり、ジャンプしたりしていただきまして、
お陰様で、本日も、楽しいライブとなりましたっす~!

おまけにおまけに、今日は、夏の新曲をいち早く、披露させていただいたんすよね…☆

これまたひとつ、ハイパーな名曲が増えたわけでございますヽ(´∇`)ノ

次回はですね、今週の日曜日に、亀戸のサンストリートにて、お逢いしましょ~!

とゆうわけで本日もありがとうございました!楽しかったなあ~☆


(yukarin)

本日は平日のお忙しい中、ライブに駆け付けて下さいました、みなさま!!

はたまたーぁ!!
行けなかったケド、行きたかったんだゼぇー!!!な方々。

てな具合いに、様々な所から応援して下さったかたーがたー!!!
本日はまことにありがとうございました!!

ど~でございましたか!!??ブロッコリー先生の最新作!
ハイパGOGO5!の第2話目は!!

ますます先が気になりますなぁ~!☆☆☆

果たして、ごう兄弟は1位になれるのであろーか!!?

Dのボタンから発進されるとゆう、ギズモ号とはいったい…!?

次回も第注目ですね☆

そして!

本日は夏の新曲をひとあし早く披露させていただいたのであります♪♪

レゲイテイストなエ~エ感じの夏曲なのです☆☆
湘南すよー!江ノ島っすよーーー!

ハイパーヨーヨ、まだまだ止まりませんのです!!!

そして今月はあと4回もみなさんに会えますしね!

楽しみぢゃあ~!☆☆

それでは、次回13日に亀戸サンストリートにてお会いしましょう♪

本日は、まことにありがとうございました!

GO!ゆかりん♪

(Milano)

本日ハイパー平日ライブでございました(´∀`)

みなさま-!!
平日とゆうお忙しい中お越しくださいまして本当にありがとうございますっっ(・∀・)♪

今日わコミックぴょんぴょん新連載、
ハイパーGOGOGO!!!
の第二話をおおくりしたわけでいす!

こんなに早く最新号がでるとわおもわなかったなあ-(゜∀。)♪


ギズモ号のゆくえやいかに…?!

やっぱりブロッコリー先生おもしろいって!

続きは13日亀戸サンストリートにて連載されますどっ♪

読むべし読むべし☆
おたのしみに!

それでわ-!
今週の日曜日~(´∀`)
ありがとうございましたっ☆

Milano☆彡

セットリスト

M1 女の子のゴー!
M2 B1ガールズ
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 美空ジャンプ
M5 おめでとぉ!毎日が記念Be→
M6 湘南サマー・オブ・ラヴ


ご来場、こころよりありがとうございました!

070508_192459.jpg

Home > お知らせ > ハイパGO!GO!5!ゴー!!!第2話ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top