Home > ニイハオ!

ニイハオ!

  • 2007-05-02 (水)

mon.jpg
豆はまめまめしく、
横浜人は横浜人らしく、
久っっ々にとぅーかがい{中華タウン に参上じゃ!

いやー。
なんせ浜っ子なもんでね、
中華タウンなんていつでも行けちゃうかんねー。{ニイハオ!
なんだかこんな現象ありませんかね?(´▽`)

『近いと逆に行かない現象。』
これありませんかね?

近いし、いつでもいけるから行かないでいいやー!

的な精神になって、結局近いのになかなか行かないみたいな現象。


浜っ子なくせに中華タウンにろくに行ったことがないっすワタシ!

まさにコレだ!
これこそ『近いと逆に行かない現象。』なのだ!(・▽・)

でも頻繁には行かないくせに、
なぜだか美味しいお店とかは無駄に知ってるとゆう矛盾点。

不思議じゃ。。。(°V。)
どうしたもんかねー!

世の中不思議なことだらけです。

ささ。
ここからは少々中華タウンをご案内しましょーぞっ!

中華タウンとなるとレストランといいましょうか、
食べ物半端ないんですってばよ!

おいっしーわけなのね。

肉まんときたらコンビニで売ってる肉まんの軽く3倍のボリュウームだってばよ♪

そんなね。
おーきなおーきな肉まんを食べながらね。
ほっつきあるくですよ!
そーすとね、

デン!

moon.jpg
あなたは、
中華タウン定番!
関帝廟{かんていびょう。に着くわけですー。

美しい色彩でいろどられた門の上部には、
龍がいらっしゃる縁起よろすな場所でですね。
こらあ名所中の名所なワケで!(°d°)
テレビによく参上するですってばよ!

そんなかんじで先へと急いだあかつきには・・・!


kirei.jpg
あなたは、まそ廟!
まそ廟に着くわけですねー。

これまたあざやかで高級感ただよう上品な建物でございますですー。
新しき名所なんですねー!
夜になってもみれば、ちょうちんぬがきれいなグッドプレイスでやんす!

さらにテクテクしますとね、
あなたはたくさんのパンダを目にします。

中華タウン、パンダだらけですから、パンダで満ちています。

中華タウン=パンダタウン

この関係成り立つでやんっす!

さあさあそろそろ帰るか!
とゆー時刻にもなりますと、
ラッキーなあなたは中華タウンのあるお店にレアなおっちゃんと出くわしますー!

ochan.jpg

ある時間になるとパカーてな按配で出てこられてね。
中華について語るだけ語ってすぐ元に戻られちゃうおっちゃん。


このおっちゃん出てくると周りの人々パッシャパシャよ!(・▽・)
写メる写メる!

なんせレアなおいたんですからね!

すーぐ元に戻っちゃうもんだから!
そのスピードったらパネェで!(°°)

そんなおっさん。
みんな必死に撮るワケなんですねー!

巷じゃ有名なおちゃんなのであった!(´`)

そんなこんなで!

脱・近いと逆に行かない現象。
に成功したミランボンですた!

気づけば5月じゃー!!!
5月到来じゃー!!!!

メイじゃメイじゃー!(・▽・)

4日もハイパーにいきまっせー♪
なんたって、
あの!
伝説のブロッコリー先生の最新作ですからね!!!!

お見逃しなくでやんす!!

でわー!サイチュン!

hp4.jpg

Milano☆"

Home > ニイハオ!

Search
Feeds

Page Top