Home > お知らせ > ハイパ GOGO5!第一話ご来場ありがとうございました!

ハイパ GOGO5!第一話ご来場ありがとうございました!

(Sadachi)

本日の『ハイパGOGO5!!』新シリーズ第一回目ライブを見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!

20時出番という事だったのですが、急遽早まってしまったのにも関わらずたくさんの方に観て頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m!!

さてさて。

ブロッコリー先生の最新作はいかがでしたでしょうか??

私はブロッコリー先生の最新作を首をガン長くして待っていたので今シリーズはめちゃワクワクです。

あっ、もちろん普段もワクワクですよo(^o^)o!!

コミックぴょんぴょんの2号発売日の5月8日を皆様、私と共に首をガン長くして楽しみにしていてください!!


おやっさんは無事なのか!?そして、あの兄弟のレースはどうなるのか!?

この続きは次回!!

すぃーやー!

(Yumiko)

ついに!本日より、連載スタートいたしました!
ブロッコリー先生の新作、ハイパGO!GO!5!

一緒に四ッ谷でご購読してくださりました、みなさん!そしてみなさん!

今日も、まことに、ありがとうだって~!!!

5がつのスタートを無事に迎えることができたって~!!

これは、みなさん!そしてみなさんの応援のおかげだってえ~!!

どうもどうも、ありがとうございました☆

この調子で、5月のハイパーライブ三昧を繰り広げてやろうじゃねいかあ~!!!

そしてわたくし自信も、ブロッコリー先生のいちファンとして、今後の展開が気になる所在であります…(´∇`)ふふふ!

それであ、次回作は、
8日に秋葉原のドレス東京にて、
また、一緒にご購読しましょうぞ!

今日もありがとうございました☆

ゅっちやん!

(yukarin)

本日はハイパーGOGO 5!第一話目にお越し下さいました、みなさま!!!

GWとゆうゴールデンなヒトトキの中、ハイパーヨーヨのライブに来て下さいまして、

まことにありがとうございました!!!

20時からの予定が、巻きに巻きに巻いて30分ほど出演時間が早まってしまったんですけど、

皆様、大丈夫でしたでしょうか…!!?

いや~、おでは、本日も皆さんのおかげでメタメタ楽しい時間を過ごす事ができたのであったのだ!!!!!
ありがと~う!!!

今月は6公演もあり たくさん皆さんに会えますしね☆

楽しみです☆

ブロッコリー先生の最新作も、引き続きお送りさせていただきますでーぃぃ!!

Cのボタンがとれてしまったハイパ号は…。

………いったいどーなるのやー!!!!

続きは5月8日秋葉原ドレス東京にカモン プリーズっす!!

弟の方 ゆかりん☆


(Milano)

本日はお越しくださいまして誠に!
まこと-にありがとうございます-!m(..)m

今日から新シリーズスタートとゆことで!
あの!
伝説のブロッコリー先生の新連載が始まったわけですなあ♪

コミックぴょんぴょんの新連載じゃ!

早速続きが気になりますなあ♪

もお待ちきれねえ!やっぱブロッコリー先生さすがだなあ-。

どうなるのでしょか-!
(゜∀。)


とゆうことで、
次回わ8日に秋葉原DressTokyoにて、
ハイパライブがございますので♪


『ハイパGO!GO!GO!』
の続きもおたのしみにっす-!!!!!

こりゃ必見必見!


とゆことで、
本日はほんとうにありがとうございました-!(・∀・)


火曜日にお会いしましょ-!

はっぴ-ごーるでんうぃーく!☆


少年Milano☆彡

SET LIST
1女の子のゴー!
2ハイパーソング
3海の日々~ごめんねブライアン~
4天国⇔地獄
5ハイパーサンデーナイトフィーバー
6新世紀ハイパゲリオンのテーマ~愛の形のパラダイム~
7おめでとぉ!毎日が記念Be→


070504_200857.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパ GOGO5!第一話ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top