Home > ネックレスの仕業

ネックレスの仕業

  • 2007-04-10 (火)


きょんばんわ。

4月の1発目のライブ『平成歌声喫茶』も終わってしまいまして、新学期が始まり毎日お昼まで寝ていた生活から毎日6時半起きの生活を余儀なくされたサダチです。


久々に早く起きたからでしょうかねぇ、やっぱり授業中は眠くて眠くて頭がコックリコックリなっていくんですよ。

でも最初からこんなんじゃ先が思いやられる!ちゅう事でお昼まではどうにかコックリせずに過ごせたんですね。


そして大好きな山菜そば(ねぎ・カマボコ抜き わかめ多め)を食して幸せいっぱいで向かえた3限目。


せっせとノートをとっていたんですけどねぇ。。。


人間だもの、食欲満たされたら次は睡眠欲のご登場ですよ。

もうね、午前中のコックリとは比べものにならないコックリようですよ!!


そんでもって私の思考回路もコックリ毎にまたまただんだんウスークなってきましてね。


・・・。


話脱線しますけど「コックリ」ってちがうの思い出しますな。

10円玉のコックリさんを思いますな。


小話すいません。話戻らせていだだきます。


意識だーんだんとウスークなってきましてね。。。

やばい。眠い。


うわっホント眠い。


うわーやばいぞ。眠いぞ。・・・


無理無理無理ムリムリムリ・・・むり・・むり・・・む・・り・・・。


zzz・・・。

ってな感じで眠りの世界に落ちちゃったんですよ。

そんでもって数十分後にチャイムと共に目覚めると、鎖骨の辺りが何だか痛い・・・。


ハッとネックレスが当たっている辺りを見ると!!


なんか赤くなってるー!!!


ネックレスの辺りだけ赤くなってるー!!!


arerugiiii.jpg

↑こんな感じ。


私は思ったんですよ。


こりゃあ金属アレルギーに違いないと。


久々に早起きして体が無理してるサインだと!!!

友達にも「なんか金属アレルギーでちゃってるよう 泣」ってアピールしましたよ。


で、帰りの電車の中。


・・・はて?3ヶ月くらいずっとしてたネックレスに今更反応するもんかいな・・・?


なんて思いまして。

帰ってお母ちゃんに聞いたら「ネックレスを肌にグググーッと押し当てて寝てたんでしょ (呆れ顔)」

たしかにそうやー!

起きた時そういう痛みだったわー!

時間がたったら赤いのも治るかなー!


と、めでたしめでたし的な流れだったんですが。

数時間たった今でも治らねーぞーぃ!!

むしろ内出血しちゃってきたぞーぃ!!!


フツフツ内出血しててなんか目立つぞーぃ!!!


futufutufutufutu.jpg

↑こんな感じ。

恥ずかしいから早く治すぞー!


でも内出血ってどう処置すれば良いのかしら?


まっ!!次のライブまでには治してみます!!

では、次のライブでお会いしましょう!!


イン ブラッド!!!


Home > ネックレスの仕業

Search
Feeds

Page Top