Home > ミラボンのリアルトーク。

ミラボンのリアルトーク。

  • 2007-04-08 (日)

おそようございます-!
おはようございますの反対な-のだ!{バカボンのぱぱ♪

ミラボンです-。

只今起床したのです-!

まいった
まいった-!
まいったってばよ-!{なると

気づいたらもおこんな時間な-のだ!{

昨日は大変なことがおきた-のだ!


これからお話することは、
昨日のモナレコードさんにてのたのしうたのしう『平成歌声喫茶』を終えてからのノンフィクション物語でござんます!(゜∀゜)

い-ですか?
あくまでもノンフィクションです!

ごほん!{せきばらい

わたくしミラボンはですね。
モナレコードさんを後にしまして、我が母が待つBARへと行ったワケですよ-。

bar.jpg


やっとこさっとこママ-ンと無事合流できたワケなのです!

これで一安心!
とまあすぐさま帰ろうとしたワケなのです-!


この時点でワタシらはこの先何が起こるかなぞわかりもしませんでした。。。

しかしねー!

神の試練は下された!

まさにMの悲劇な-のだ!

ハッと気づいたらこんな時間な-のだ!

なんとね。
あのねのね。


しししししゅしゅ……しゅ

しゅ-でんがっっっ!


終電がなああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜□゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とゆう厳しき現実!

すなわち我が愛する濱のほうへとは帰れないとゆうとてつもないハプニングがおきたワケな-のだ!

唖然。

呆然。

まいった
まいった!
勘弁してくださいってばよ-!


帰れないってどうしたもんかね-(・∀・)


生涯初の出来事でござんます。


仕方ないのでわたくしミラボン歩きます(´`){トホホ

ひたすら歩きます。。


夜の下北沢旋回中。

sutalala.JPG

チーン。

母と歩いて三千歩。
歩きます
歩きます。


しかしこうしてずーと歩き続けるワケにもいきません。

居場所を探さなくては。。。

♪居場所ーがなかーたー
見つからなかーった{ハマサキアユミ


そーでもなく。
わりかしすぐに居場所はみつかり、

こ-してとりあえず母ととあるファミレスに入りまして一段落したのであった!(´∀`)

とゆうか。
ほぼ5時間居座ったワケなんだがねー。
俗にゆう、オールってなものですよ-。

母とオールナイトニッポンよ!(´∀`)

ええー思い出や!
うん。
青春の思い出がこーして増えたワケです!
うん。

さあーけえりましょー。
とゆうことでとあるファミレスから脱出!

早朝5時の下北沢。

supalala.jpg

チーン。

暗いですなー(・▽・)

こーして朝一番の電車に揺られて帰宅したとさ。
渋谷のスクランブル交差点なんてさ。
人いねーで?(´∀`)

kosaten.jpg

チーン。

こんな人気のないスクランブル交差点、
逆にコエーです。

てなかんぢで、
ミラボンとミラボンのママは昨日ゆみこはんが歌っておられた『歩いて帰ろう』を歌いながら帰ったワケですー。

家につくやいなや一瞬にして眠りの世界へと飛び込んだワケなーのだ!

そしてハっと起きたらこーんな時間になってしまったのでありますー(´∀`)


昨日から今日にかけて、平成歌声喫茶に母とオールナイトニッポンに!

スペシャルなことが盛りだくさんだったなー!

なんて思うミラボンなーのでしたっ!

そいではー!

自分もう少々仮眠をとろうかと思いますー(´∀`)

papa.jpg

♪バヨナラー


ミラボン☆"

Home > ミラボンのリアルトーク。

Search
Feeds

Page Top