Home > Yumiko > 愛し愛されて愛podなのさ

愛し愛されて愛podなのさ

今更すぎてお恥ずかしい話。

最近になって、手にいれたモノがあります。

結構な按配で時代の波に乗り遅れました。

じぇねれーしょんぎゃっぷってとこでしょうか。

え・この子、まだ持ってなかったのぉ?やだぁー!

て、哀れな目でみてみましょ!

しかし!言っておきたいことは

おでの、あけーぜ☆

おでは、赤を手に入れたんだぜ☆


今更ですが・・・

070411_2226~01.jpg

アイポットを!ゲットだぜしたんだぜー!!!☆☆☆+。+。


どうですか。

今までどうやって生きてきたのか!と思いはるでしょ。

少しでも音楽にたずさわらせていただいている身分で

その、音楽業界の、最先端機器も持っていないとは

どゆこっちゃー!!!

ふとどきせんまんー!!!(?)

って思うでしょ。


こうやって生きてきたんです。

今ではもう、ずいぶん昔のように思える高校生活では、

登校、下校、通行時、欠かさず、

アレです。


MDウォークマン使用


ってやつです。。。(´∀`)

平成の原始人です。


しかもしかも、もーっとお恥ずかしい話。

ipodなんてさ、とーっくの昔に販売されてたと思うんですが。

青臭い当時のおいら、こんな事思ってたのを覚えています。


「別に、MDで、全然生きていけっしー!」

むしろ

「2000曲だか何万曲だか知らんが、
MDだって、頑張れば、1枚に100曲くらい、いけっしー!」


どうですか。

なんて青臭い野郎ですね!

しかしどうなんですか。

ipodを手にしたその日から。

時代の進歩と発展にひれふしますわそれは!


確かにね、MDでも頑張れば、

1枚に100曲くらいいけたんですよ、

でもさ、いつなにが聞きたくなるかなんて、

わかりやしないモンだから、

あのちっさい四角いのをさ、

いっつも何枚か持ち歩かなきゃあかんのよ?

かさばりますわ手荷物がそれは!

平成の原始時代です。


それがどうなんですかipodさんよぅ。

そのスマートなボデーの身ひとつで、

何千曲も聴けてしまうのって、

なんて素敵なお方なんですかぁー!!!

原始人もほれてしまいますよそれは!


そしてこれからもーっと原始時代のお話をします。

MDってさ、アレだよね。

曲名がさ、自然に入らないんだよね。

だからさ、イチイチさ、一文字づつさ、

手で入れてくんだよね。。。!

・・・手動だぜ?

今時、お店のドアだって

自動で開くぜ?

手動のドアのほうが少ないぜ?

その、手動だぜ?


それが、どうなんですかって、iopdさんよぅ。。!

CD入れたら、

勝手に読み込んでくれるってー!!!

なんて素敵すぎるお方なんですかぁぁああー!!!?

原始人は、完全にあなたの虜になりますってそれはぁああ!!!


しかもしかもあなたって人は。

ゲームまでもがついてるしー!(あまりやりませんが)

シャッフルシャッフルしてくれるしー!

好きな曲ばっかりなんべんもなんべんも

リピートリピートしてしまう私だって、

いろんな曲が聞きたいんだー!って事で

毎回シャッフルシャッフルしてくれると

聞きムラがなくなるしー!

愛し愛されますってそれはー!


そしてこれは人から聞いた愛のある話。

ipodをさ、(赤だけ?)

パソコンから買うとさ、

その一部のお金がさ、

募金にまわってるって話ではないですかぁあー!?

そこんとこ・・

どうなんですってipodさんよぅ・・とゆうかアップルさんよぅ?

なんて、愛のこもった活動なんだそれはー!!!

愛がつまって愛podさんですよそれはー!!!

とゆうワケでこのたび、

原始人は愛podを手に入れたおかげもありまして、

より一層楽しいハイパーライフを送っておられますわそれは☆


あーはやくハタチになりたいなー♪

素敵な大人になりたいなー♪

aaccddccccc.jpg

大人になるまであと2年かかる☆愛ゆみこ。

Home > Yumiko > 愛し愛されて愛podなのさ

Search
Feeds

Page Top