Home > お知らせ > 県立ハイパー女学館中等部フカヒレ組学園祭ありがとうございました!

県立ハイパー女学館中等部フカヒレ組学園祭ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のハイパー女学館 中等部 ふかひれ組 の学園祭を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様ありがとうございました!!

ハタチですが中2、中2ですがハタチのサダチでございますー!!

今日もとても楽しい学園祭でしたー!

ふかひれ組の衣装はハイパーの物なのでこれからも学園祭を行えるという発表もあり、まさにハッピーハイパーですー!!


ハタチですが中2なので堂々とこれからも着させていただきますm(__)m恐縮ですm(__)m


ハイパー女学館 中等部 ふかひれ組 を頭の片隅にかるーく入れておいてくださいね。


今日は平日なのに応援ありがとうございました!!


次回のライブはハイパーレアな企画、平成歌声喫茶ですー!!

エザキマサル軍団大集合っちゅう事で私もメチャ楽しみですよ!!

我らが誇る敏腕天才プロデューサーマサルさんの未知の頭の引き出しがまた一つ解き放たれるでしょう・・・。


ウヒャ!お楽しみに!!

(Yumiko)

県立ハイパー女学館中等部フカヒレ組~!!!
本日は新宿に見参し、学園祭ライ~ブを繰り広げたのであった!!ヽ(´∇`)ノ

なんつっても平日!!なんつっても平日なわけなんだがね!

色々とお忙しい中、我らの学園祭に参加してくれて、誠~に!ありがとうございました!!

お陰様で本日も楽しいひとときをお過ごしできましたです!ありがござんした!

我々はあの家政婦達とは違ってまたいつの日か、皆様の前に見参するぞよ!

なんたって!衣装が今回は買い取りだからな~!ガハハ。

そんぢゃ!これからはハイパーヨーヨ、サードシーズンへと突入し、もっともっとハイパーに活動してきまっせ~☆

でもその前に!4月7日のモナレコードでのカフェ~ライブにてお逢いしましょ~!

…ちなみにこれはね、なんだか、ハイパーヨーヨとしてではない出演って事らしいでっせ~?

…おまけにおまけに、いつもはお目にかかれない、全曲カバー曲っちゅう事らしいでっせえ~?!

どうなっちゃうんだあ~平成歌声喫茶あ~!!!

おら、今からワクワクすっぞでっせえ~!

そなこんなで!歌声喫茶でお逢いしましょう!

本日もありがとうございました☆☆☆

中坊・中2だけど18歳な・ゆみこでした!!!


(yukarin)

きょんばんわ!

本日は平日のお忙しの中、僕等の文化祭へとお越し下さいましたみなさま…!!!!

本日は、まことにまことにありがとうございましたッッッ!!!

みなさまのお陰で、大変楽しい文化祭を向かえることが出来ましたのだああ~!!!

開運ハイパー家政婦宣言の時は、すぐ解散してまいましたけどね♪

県立ハイパー女学館、中等部フカヒレ組はこれからもチョイチョイ出てくることと思われますぞ♪♪

ハハハ…♪なぜならばメイド服と違って、セーラー服は買い取りだからぢゃぁああ!!!☆

買い取ったったんぢゃあ☆

だから、再び出てこれますね♪

なのでみなさんー♪

また学園祭がある時はぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

あ、もちろん普段のハイパーヨーヨ本隊のライブがメインであります。

どんどんかましていきますよ、これからだって。

新しいシーズンカモーン!!!

とにかく、今後とも私たちハイパー一家をよろしくお願いいたします!!!!

それでわ!次回はいよいよマサルフェス平成歌声喫茶です!!!

皆さん楽しみにしていてくださいー!

ドキドキキキキー!☆

本日はご来場まことにありがとうございましたーーー☆

ぼく☆ゆかりん


(Milano)

本日ハイパー女学館中等部フカヒレ組-!
の学園祭(シークレットライブ)にお越しくださった皆様-っ!
ありがとうございました(´∀`)

平日とゆうひじょ-にお忙しい中、
来ていただいてほんとうに感謝なのです!

ハイパー感謝ですっ!

今日の学園祭もたのしかったっす♪+゜
やっぱり好きなことをやってるときってのはほんとうに幸せですね-。

本日改めて思ったですよ!

ハッピー
ハッピーじゃ(´∀`)♪


次回はなんと来月なんですね-!
4月からはサードシーズンなわけなんですが、
(ノンノン!)
その前に歌声喫茶とゆうスペシャルかつハイパーなライブがあるんですね-(´∀`)

下北沢のモナレコードとゆおしゃれ-な場所で、
しかも我らのハイパプロデューサーであるエザキマサルさん、
すわひでおさん!
シアトルリセスさん!
と、豪華盛り沢山なうえ、
ハイパーヨーヨとしてではなく、
ハイパーサダチ!
ハイパーユミコ!
ハイパーユカリン!
ハイパーミラノ!

として出演させていただくわけなんですね-!

たのしみです(´∀`)
ワクワクさんっす!

とゆことで♪
4月7日(SAT)に下北沢モナレコードにてお会いしましょ-!

サヨナラ。
サヨナラ。
サヨナラ。{淀川長治さん風

Milano☆彡


SET LIST

M1 精一杯の恋
M2 コン☆グラ
M3 B1ガールズ
M4 海の日々~ごめんねブライアン~
M5 サンデーナイトフィーバー
M6 おめでとう~毎日が記念be→

070328_2031~01.jpg

070328_2043~01.jpg

070328_213323.jpg

070328_213905.jpg


ご来場こころよりありがとうございました!


Home > お知らせ > 県立ハイパー女学館中等部フカヒレ組学園祭ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top