Home > ミラボン教授のプチ社会論。

ミラボン教授のプチ社会論。

  • 2007-03-25 (日)

あにょん!
ミラボーンでやんす!
只今ハイパリハから舞い戻ってきたでやんす!

070324_2253~0001-0001.jpg

こーしてさ、
愉快な仲間達と歌ってさ、
舞ってさ、
ぱんぱかりんにリハってきたでやんす!(´∀`)

なああああああんたって、
明日とゆーか今日はダヴルヘッダー!!!!!!!!!!!
ですからね!
ぱんぱかりんなワケですよ♪
たのしみでやんす!(´∀`)


と、本題に入らせていただきますと、
ワタクシね、
このモード化された社会に乗りまして、
この度『PASMO』ちゅーもんを手にしたワケです!(´∀`){イヤッフー

dachoo.jpg

このPASMOちゃんて便利極まりないねー!
どんな電車だってらくらく乗れちゃうしねー!
○○線とか関係ないない!


まさにNOボーダーじゃ。

すいっすい!
らっくらく!


しかもしかもバスにだって乗れちゃうもんねー!


まさにグローバルじゃ。


でもさ!
こんなふうに全線共通にするのなら、
最初からそうすれば良かったぢゃーないか!(°°)

そもそも○○線とか●●線とか分離しないで、
みんな仲良くまとまって電車会社ってゆー1つの会社になって運営すれば良いではないかー!

そうすればもともと乗り換えのきっぷなんていらないもんねー!

携帯会社もみーんな1つになればいーのに(°°)

a○とかドコ●とかなくしてみんな仲良く携帯会社!
ってゆーふうに1つにしちゃえばいいのに。

みんななかよし!
へーわに!平和に!

って考えると、
この世におけるすべての会社を1つにまとめたくなってきてしまったでやんす!

でもこの社会、そーうまくはいかんのね。
会社同士が競わなくなるとサービスも充実しないワケなんですねー(´`)

世の中むずかしーのう。

こんな原始的な考えじゃモード化された社会には通用しないのね(´`)
ミラボン教授の社会論なぞ単純なのだな(´`)

そんなとりとめのない変なことをリハ帰りに1人考えておりましたでやんす!
社会について1人考えてたミラボン教授でやんす!


しかしイイっす!
PASMOちゃん♪
自動販売機でもお財布だす必要なくなちゃったもんね!

pasmon.jpg

すげー(´∀`)
電子まねーってやつですかね!

プチ感動でした!

ってことで、
まとまりのない内容ですが、終わります!

では明日四谷Live inn Magic、
秋葉原Dress Tokyo

にてお会いしましょー♪

どんな覆面ユニットなんでしょーか!

070324_2254~0001-0001.jpg

それではー。
♪バヨナラー♪


Milano☆"

Home > ミラボン教授のプチ社会論。

Search
Feeds

Page Top