Home > にゅーぽ

にゅーぽ

  • 2007-03-15 (木)

こんばんはー!!!

さだちでーす!!!

やっほほほーい(>о<)!!


今日は前のブログのように無理やりテンションアップっちゅうわけではござーません。


だってだってだってー♪


手に入ったからー♪


何がー?♪


「ニューぽ」がぁぁっぁぁぁ♪

newpo.jpg

新しいから「さだぽ」改め「ニューさだぽ」ですー!


悲しい水没事故から早1週間ほど・・・。


「さだぽ」がない世界というのは結構きっついもんでした。


この1週間はCDプレイヤーをタンスから引っ張りだして使っていたんですがね。

cdplay.jpg

CDプレイヤーにはCD1枚しか入らないもんですから、コロコロといろんな曲を聴けないのがきつかっったですね。


でもCD買ったらすぐ聴けるというメリットちゃんのありましたよ。


このCDプレイヤー、中学生か高校生の時に買ったんですが、当時はかなりのお気に入りでしたよ。


なんでかといいますと。


そのシャープなボデー(Panasonicだけど)。


そして。

kagami.jpg

開くと鏡代わりにもなるもんですからね。

よく開いてチェックチェックチェック♪したもんです。

なんだかなつかしくもありもどかしくもあったこの1週間。。。

「出来の悪い子ほどかわいくてすいません」とはまさにこのCDプレイヤー君の台詞ですね。

またタンスに戻すのは切ないけども、また会うことを願って・・・


あっ。

また会うっちゅう事は「ニューさだぽ」が不慮の事故に合っているっちゅうことだから願わずに・・・。


ありがとうCDプレイヤー。

おやすみなさいCDプレイヤー。

では!!「ニューさだぽ」に曲でも詰め込みますかねっ!

ほんでは次のハイパーワンマンにて!!!!!

もう1週間もないわー!


楽しみ楽しみ(喜)

皆様もお楽しみにー♪


haipaaaa.jpg

Home > にゅーぽ

Search
Feeds

Page Top