Home > お知らせ > ひなまつり記念日ありがとうございました!

ひなまつり記念日ありがとうございました!

(Sadachi)

今日の『ハイパーファーストアニバーサリー5度目ひな祭りおめでとう記念日』のライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうござります!!
今日のライブ・・・

なんといっても!!

なんといっても!!

ハイパータオルぶん回しー!!

ハイパータオルぶんぶん回しー!!

ついにハイパータオルデビューですよ><!

しかもデビュー日からかなり重要な存在になってますよ><!

ぜひとも皆様。私らhy4_4yhと一つになってタオル祭しましょう!!

次回のタオル祭は・・・じゃなくて。

改めハイパーライブは11日亀戸です!!


ではでは(>_<)タオルを枕に巻き付けて寝ます!

ばいちゃ!

(Yumiko)

今日のひなまつりおめでとう記念日ライブinモーフ東京に起こしくださりましたみなさああ~ん!

今日も、誠に、どうも、

ありがとうございましたわわわわわああ~!!!

本日もみなさまのおかげもあり、実に良いライブをお送りできたみたいでなにより!

いえ~いハイパーヨーヨ~!(?)

いいね!ライブはいいね!やっぱりライブはやばとんだがね!

今日もみなさまに出会えた事、そしてひなまつりに、おめでとう!記念日だね。

そしてそして…

待ちに待った念願の…

ハイパーヨーヨタオルが誕生したねおめでとう記念日となりましたああ~!

やった~!やった~!

どえりゃ~ウレシスっすよ~~!

あたぴはこうしてタオルをブンブン振り回して歌う日を待ち望んでいたのだっちゃ!

タオルってえ~もんは、こうしてブンブン振り回して使うために産まれてきたもんなんやあ~!(ちと違うかも)

いやあ~、ハイパーヨーヨになってからというものの、こうして、たくさん記念日ができてうれしいざんす!

今後とも、たくさんの記念日を作っていきまっせ~!

さっそく次の記念日は、11日に亀戸サンストで17時くらいから祝ってくぜ~!

おめでとう!ありがとう!のオンパレードぢゃけん!

また一緒にお祝いしましょう!

それでは本日もどうも、ありがとうございました☆☆☆

次回はぜひタオルぶんぶん祭で!

ゆみける


(Yukarin)

本日は、ひな祭り記念ライブという事でモーフ東京までいらして下さいましたみなさま…!!!!

まことーにありがとうございましたあああ!!!

今日もみなさんのおかげて、しこたまいい節句でした♪♪

本当にありがとうございます!!!

そして…ついに初登場した………!!!

定番必至ハイパァーマフラータオルーーーー!!!!
やたー♪やたーー♪

あれがあれば、どんだけジャンプをして汗をかいたってへっちゃらさ★

なぜならば、ハイパーなタオルだから半端ぢゃないんぢゃあああ!!

デザインも、めちゃカワなんですよ!大好物、○ォンカチョコをモチーフとしております!

いやーもうホント、みんなで、ブンブンにふりまわそうではありませか……★!!

それから、宙に飛ばす!

会場が永ーちゃんLIVEみたいに!

周りの人には気をつけながら…★!!

んー!楽しみ!

残りのシリーズもぶち抜くぞぉーい!!!

それでは、次回は亀戸にておあいしましょう!!

本日は本当にありがとうございました!


ゆかりんきんぱーく☆

(Milano)

本日3月3日-!
ひなまつりおめでと-記念日(´∀`)!

祭りだ祭りだワショ-イ!

とゆことで、
本日おこしくださったみなさま-!!!
ありがとうございました-(´∀`)
衷心より御礼申し上げます-(´∀`)


今日はハイパータオルをぐるっぐる回しましたど-!!!

わ-わ-ぐるっぐる回しましたど-♪
はちきれんばかりに回しましたど-♪

一緒にぐるっぐるやってくださいまして、ありがとございましたあああ-!!!

うれしかったとす-♪

究極にたのしかったとす-(´・∀・)(・∀・`)♪


はてさて!
次回は-!
3月11日(SUN)
亀戸サンストリートにてハイパライブがござりますので、
ぜひぜひおこしください-(´∀`)♪

それでは-。
また来週-!!
サンストにてお会いしましょ-♪

ありがとうございました-!
さいならん♪

Milano☆彡


SET LIST

M1せいいっぱいの恋
M2ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3女の子のゴー!!
M4セカンドシーズン
M5美空ジャンプ
M6ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


200703032057000.jpg


こころよりご来場ありがとうございました!

Home > お知らせ > ひなまつり記念日ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top