Home > Yumiko > 世の中びっくりばっかり(!)

世の中びっくりばっかり(!)

叶姉妹は、本物の姉妹ではナイって事ですよ!

どうですか。びっくりしたでございましょ!

と、ゆうように、びっくりする事ばかりが起こるんだ!世の中は!

ちなみにこれはわたくしごとびっくり話!

先日ね、チョイと学校へ朝8時に行きまして。

チョチョイのチョイで9時半には帰りの電車にのったっす。

そして眠い私はチョイと車内で眠うてしまいました。

あるある!よくある話アルネ!

しかしどうですか。

目覚めて電車を降りますと。

時刻にして、昼の、


1 5 時 と は ! 


こら、びっくりー!!!

しかも見知らぬ駅で目覚めるとは!

ね!びっくりしたでございましょ!

約6時間も電車で眠っているとは!

何往復してたねん自分!って話!

6時間も電車のってたらあんた!

どっか旅に出かけられるわ!って話!

あぁ、びっくり、びっくり!


続きまして~の、びっくり話!

先日ね、買い物に行ったっす。

そしたらね、世の中ってモンは!

「SALE」なんてモンが行われているワケよ!

そしてね、かわゆいかわゆい、ほしいほしいーなんてモンばかりなの!

そしたらびっくりな話!

1万4千円のモノが50%オフ!

1万円のモノが30%オフ!

なんて、お得な気持ちにさせるんだセールってモンはー!

しかしどうなのかね。

果たして1万4千円の50%オフと、

1万円の30%オフは、

どちらがお得なのかね君ー!!!!?

っちゅー事を思ったんだね、私は。

計算すればいいものを、

明日みんなに聞いてみよー!って、思って帰っちゃったんだね、私は。

そしたらみんなは口をそろえて、

値段は両方一緒になるやろがボケェー!って、教えてくれたモンだから、

迷うくらいなら、両方かっちゃえばいいのよねー!って、

ルンルンしていざ買いに行ったわ。♪←(ルンルンしているの)

するとどうですか。

・・・ないの。ないのよ。

こないだまでソコにあったSALEのコーナーはなくなってるのよ!

ぇ・・・えぇええええええええええええええ゛?!

ほら!びっくりしましたでございましょ!

だってないんですもの。ほしかったもの達が!

やっぱりね、ほしいモンにめぐり合える機会なんて、ゆうほどないんだから、

めぐり合ったその日にゃぁ、その日に買わなきゃ、ダメね!

っちゅー事を思ったわぁ。びっくりしたわぁ。


そしてなんともびっくりさせられるのは。

びっくりドンキーはやっぱりその名の通り、

びっくりばかりが起きるっちゅー事ネー!

だって、店の名前にびっくりって入ってるくらいだから!

さぞかしびっくりさせたいんでしょうよ!

その期待に答えるかのように。

070222_2256~01.jpg

フツーのハンバーグ(下)と

400gのハンバーグ(上)との

大きさの違いにBIGリー!(ビックリー)

ましては

070222_2250~01.jpg

ジュースまでBIGサイズでこれまたBIGリー!(ビックリー)

やっぱりびっくりドンキーはびっくりだらけ!

それは、ほら、やっぱまぁ、


叶姉妹は本物の姉妹ではないって事ですよ。(しつこくゆく)


そして最後のびっくりは・・・

前回のブログで

「ゆみぃ隊員のリゾート報告~♪」

とか勝手に言い出して、

「続きはまた次回~♪」

とかゆうてたのに、

その事に、まだ一切ふれていない、自分にびっくりー!


いやぁ、これから報告、する予定なんですよ?

叶姉妹はほんものの姉妹じゃない事だしね。

そうだね。まずは2日目、ウォルトディズニーの国に行ったら、

070207_1134~01.jpg

ウォルトさんが生み出したキャラクター達がお出迎えしてくれてね、

やっぱりお昼ご飯には

070207_1330~01.jpg

大好きな愛してやまないカレーを食べたよーっちゅー事ですな。

以上★4行に渡る報告でした。(短)


しかしスゲーですよウォルトさんはさ。

「ディズニーランドに終わりはない。常に進化していく場所だ」

っちゅー事を亡くなる前におっしゃていたっちゅー事をおっしゃってたわ。テレビさんが。

そんなウォルトさんにも、ビックリだねっ★(無理矢理つなげる)


それでは!今週の25日に行われる、ダブルヘッダー編ライブでお会いしましょう!

お会いしたあかつきには、無意味にびっくりした表情をしましょうねー!(謎)

それでは、駆け足で、退場~!

070207_2211~01.jpg

びっくりゆみこー!

Home > Yumiko > 世の中びっくりばっかり(!)

Search
Feeds

Page Top