Home > yukarin > 号外!週間実話。血液型調査の一部始終。完結編!!

号外!週間実話。血液型調査の一部始終。完結編!!

『もうこのあいだ血が薄いとか言われて、血液型判定失敗から1か月くらい経つな~。

鉄分増量計画も頑張って来たし、そろそろ鉄分たっぷり娘かー?ならばリベンジですかなー!!』

なんて事で、リベンジです。

いざ!献血!!!

もう失敗は許されぬ…!!

サムライの心で向かいましたよ。

そう、朝から血のしたたる肉をしこたま食べ、ギリギリまで鉄増量をはかりました。

準備万端であります。

献血に向かった街には何箇所か献血センターがあって。

まあ、血をとるんだしキレイな所がイイね~♪と、きれいそうな献血センターを見つけ。

ドキドキしながらいざいざ会場へ!!!!

いざ!


kenketuchan.jpg

とっ。
入った早々、この子がおいらをお出迎え★
軽く癒される★

もう2度目ですから受付など手馴れたもんです。

ちょちょいと受付を済ませ名前を呼ばれるのを待っていた訳であります。

へん。余裕だぜ。

常連気取ったぜ…♪♪


そして、献血センターゆうたら、かかせないのは!!

そりゃやっぱりお菓子ですな!!!!


ほほう。ここは。

クッキー・チョコレート・おせんべい・アイスの他に…!!

げっ!!!なんとなんと。

ハンバーガーが置いてある………!!!

ロッテリアのハンバーガーおいてあったんだよーー!

しかもしかも、冷たくならないようにしっかり保温ボックスに入ってる!!!

なんだか様子を見ていると、
ロッテリアの店員さんが頻繁に、ここに直で運んできている様子なんですよ…!!!

だからもちろん作りたてですよ!!!
で、もちろんタダー!

なんぢゃこりゃあー!すごすぎぢゃね!!?設備良すぎぢゃね!!??

テレビ・雑誌・マンガ見放題、読み放題。

飲み物・お菓子・ハンバーガー食べ放題だよ!

サービス良すぎ!!!

まあ、血はとられてしまうもののね。


でも献血って、古い血が出ていくから体内がキレイになるらしいしね。

人様のお役に立てながら、自分も得して
ギブ&テイクの見本だね。

こりゃ、また絶対きてまうわ~。
リピーターになってまうわ~。

…と。おいらを呼ぶ声。

おっ!おいらだ!!さ、さ、さ、さっそく検査へ…………!!!

ここでもやはりね。

血を採取する前に、採取できる血なのかとゆう事を診察しなければならないとの事です。


それ知ってます。

それ知ってます。

2度目ですから。


前回はここで、鉄不足のため、献血できないと言われ…。

血液型判定も断念・・・。

そう、この時から、おいらの鉄増量計画が始まったんだった…。

思い返せば、レバーな日々だった。
そしてヒジキ・・・。ホウレン草・・・・。

そうです。

全ては、この検査を突破する為

そのために鉄増量に励んできたのです…!!

ここをクリアしなければ、献血どころか、血液型も調べてもらえない…!

そして真の目的、血液型を知る事ができないぃぃぃーー!!!!


やるんだー!おれの鉄!力をだすんぢゃー!おれの鉄ー!

ゆけゆけー!鉄成分よーー!!!お前ならいけるっ!!!


……血をとられ、祈り待つ事1分…。。。


看『……あーなんか少しここの数値(鉄)が足りてませんね、すいませんが今日は献血はできないですねー』


ゆかぽん心の声『うっそーん…………(゜_゜)』

看『・・・・・・・・・・・。』

ゆかぽん心の声『たべたよレバー・・・。飲んだよ牛乳・・・。ヒジキもね・・・ホウレン草も・・・
あかんの・・?間違いなんちゃうの・・・?』


看『ぢゃあ、血液型見ますからねー』


ゆかぽん『………#※△◎○◆@£§£!!!!!!ええっ???ええっ???』


看『血液型見ますよねー?』

ゆかぽん『見ます!見ます!でも・・・数値足りないんですよねー?』


看『仮判定ですけど、見れますよ。』

ゆかぽん心の叫び『なんだとーーーーー!!!!この間、行ったところは判定してくれなかったんだぞーー!』


かなりの予想外であります…。

前回は鉄が足りてないから、血液型もしらべられないと言われたのに…。

今回は、鉄が足りぬとも、血液型を調べてくれた…。

しかも、すごく簡単に…。

なんだ…??

なんでだ…??

…適当か…?

いやいや…まさか。

お医者さんのサジ加減ひとつか?その日の気分か?

……しかし何がともあれ、仮判定ではありますが、血液型を調べる事に成功しましたー!!

おめでとーーー!!!!


おめでとーーーーーー!!!

血液型判明記念Be→

まあ仮判定ってのが気になりますが・・・。

本判定があるのかどうかはしりませんが・・・。


いろいろと予想して下さった皆さん!本当にありがとうございました!!

ひっぱってスイマセンでした。

みなさんこんにちわ!

ハイパーヨーヨのゆかりんです!やぎ座の18歳の

AB型です。

二重人格☆ゆかりん☆

hype.jpg

Home > yukarin > 号外!週間実話。血液型調査の一部始終。完結編!!

Search
Feeds

Page Top