Home > お知らせ > 2度目の記念日ご来場ありがとうございました!

2度目の記念日ご来場ありがとうございました!

(Sadachi)

亀戸上陸半年おめでとーo(^-^)o的ライブを観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!


今日は寒かったものの、雨が止んでよかったです!!

『亀戸のテーマ曲をお送りします』も披露できて、楽しく亀戸上陸半年をお祝いできましたぜ☆!!


皆様寒い中、物販まで待っていただいてありがとうございましたm(__)m


風邪ひかないように、あっつい湯船にドップリつかってくださいね(o^-^o)


ではでは!
次のダブルヘッダー25日にお会いしましょう!!

さらば!



(Yumiko)

亀戸サンストリートに起こして下さりましたチビッコ諸君~!
デカッコ諸君~!おじいちゃんおばあちゃん~!井ノ上さあ~ん!

本日もどうもありがとうございました~!

いやあ、お寒い中、ほんまにありがとうございました!


次は25日のダブルヘッだーでお逢いしましょうぞ~!!

かっこいいど~!かわいいど~!

亀戸進出半年をこうしてみなさんと迎えられて、うれしゅうございましょ!!

ありがと~!おめでと~!

ばばばばい\(^O^)/



(yukarin)

本日は東京マラソンにもかかわらず

亀戸サンストリートまで足を運んでくださったみなさま…!!!!!

とてもさっぷい中、大変ありがとうございました!!!!

雨もやんでホントよかったですーー!!!

昔は、自分達がライブの日はホント雨の日が多かったんですけど、

最近はめっきりお天気様にもめぐまれておりましてね★

空もおいら達の一周年を快く祝ってくれてる模様ですー★

そして今日はですね、亀戸サンストリートで、

ハイパーヨーヨが初めてライブをさせていただいてから半年がたつという事でね、

そちらを記念したライブをやらせていただいたのです!!

亀戸で半年記念! カメハンです! カメハンです!

そりゃぁ亀戸サンストリートさんのテーマ曲も披露しますよ!

このサンストさんでLIVEをやらなかったら出会えなかった方々もいると思うと
亀戸サンスト最高だぜ!なわけであります。


つるかめ、つるかめ ありがたやあーー。

ありがたやあーー。

皆さんありがとう…。

来週は、ダブルヘッダーでライブをやらせていただきますので、ぜひお越しくださいませませ~!!!

それでは!またお会いしましょうー!!

本日はありがとうございました♪♪

もっか鉄分に励む☆ゆかりん。


(Milano)

こんばんわい-!!
本日はこんなギザ寒くて凍てつく中、
そしてお忙しい中、
亀戸サンストリートにお越し下さった皆々様ああああっっ!!!(゜∀゜∀゜∀゜*)


ありがとう
ございました
m(..)m{気をつけ!礼!


いやいやあ-
気づけばサンストリートで初めてライブをやらせていただいてから半年が経たんですねえ-。

夏から冬!
になったんですねえ-。

ほんとにあっっとゆう間で驚きが隠せませんぬ!!(´∀`)

はやいっ!
はやすぎますっ!


これからますますハイパーにゆきますので、
よろしくお願い致しします-(><)


ほんとに記念日が多発なシーズンですなっ♪


めで鯛
めで鯛-♪+゜


とゆことDE!

次回のライブは、
2月25日(SUN)に六本木MorphTokyo{昼の部
四ッ谷LiveinnMagic{夜の部

とゆうダブルヘッダア-となっておりますので、
ぜひぜひお越し下さ-い(´∀`)


それでわ!
今週の日曜日にお会いしましょ-♪


本日はほんとにありがとうございましたあ-!

バヨナラ-♪

Milano☆彡

SET LIST

M1 せいいっぱいの恋
M2 マイクチェックのうた
M3 ハイパーソング
M4 天気モンキーレンジャー
M5 亀戸サンストリートのテーマをやります。
M6 ポケモンいえるかな?(カバー)
M7 美空ジャンプ
M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


200702181807000.jpg

心からご来場ありがとうございました!

Home > お知らせ > 2度目の記念日ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top