Home > いざ鎌倉!

いざ鎌倉!

  • 2007-02-11 (日)

いってきましたいってきました!
いざ鎌倉へいってきましたであります!

サダチさんは神戸へ。
ゆかりんは銀座へ。
ゆみぃはディズニーリゾートへ。

とゆー流れだったので、
ワタクシもみんなに便乗して
いざ鎌倉へ旅立ったのさー(´∀`)

さあさ!!
寺、巡るべ!と思いながら改札をでると、
いきなり迎えてくれたのはこの坊ちゃん達。

zou.jpg

肩組んで、
片足にはサッカーボール踏んぶして、
なんだか窮屈なポージングに見えるのはワタシだけでしょーか(´∀`)
でもそんだけ仲良しこよしなのね。
だって作品名は
『友情』
だもの(´∀`){納得


作品名ドンピシャ!!



と、ここでとどまってるワケにはいかないので、
とりあえず小町通りをふらふら♪
団子にせんべいに紫芋ソフトクリームに・・・
この通りは食べ物だらけなんですー!!

横浜人的におすすめはやはり紫芋ソフトですよ!
なんせ『芋』ですからね(´∀`)

芋ってまずいものなぞないじゃあないですかーー!!!
ポテイトフライも、
肉じゃがも、
ポテチーも、
すべて元をたどれば『芋』につながるのです!

とゆことで、
紫芋ソフトを片手にテクテク向かった先は、
鶴岡八幡宮!!

tori-.jpg

実は自分今年初詣にいってなかったもんで、
ちぃとばかし遅めの初詣ですー。
初詣といったらやっぱおみくじを引きたい心境になるのよね(´∀`)


早速筒ふりますふります(´∀`){ジャカジャカ

・・・29番!!

と巫女さんに渡されたミクジ♪
期待に胸ふくらみますね♪

開くぞー!!!!!!!!!!
ジャン!!!!!!!!!!

mikuji.jpg

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・思わず言葉を失います。



ワタクシ引いてしまったです(´H`)

凶を・・・な。

はい。

でも凶って他のやつより当たる確立低いらしいじゃないすかー!!

レアってことじゃないすかー!!!!{ムリヤリ

てことで、
生涯初、レアな凶をひけたことにハッピー(._.)♪

この際ポジティブにいきますー!

こーんな楽しい鎌倉ぶらり旅を満喫しつつ八幡宮をあとにして、
ふと目に入った自動販売機。

what.jpg

ミステリーゾーンて(°□°)

なんだかようわからんので、
近くのお店のおいたんに聞きましたら、

このミステリーゾーン押しますと、
ランダムに飲み物がででくるんだとか(°∀°)

ちぃと興味がわいてきたもんでミステリーゾーンを買おうとましたら
そのおいたんに、

『気分と違う飲み物出てくっからおすすめしないね。』

とご忠告いただいたもんで、
買わずにスルーしたのでありましたー。

自分小心者です(´∀`)


そんなかんじの旅でありましたー。

今度はぜひ鎌倉大仏サマに会いとうございますー(´∀`)

てことで、

2/12(MON)は、
早いモンでついにハイパー一周年記念日ライヴなので、
ぜひぜひお越しくださいー♪

それではー!

最後にお気に入りのTシャツを紹介しますー。

tshirts.jpg

釜玉Tシャツ!
ある日のさだちさんからのお土産さっ(´∀`)

着心地最高っす!笑。
みんなおそろいでみんないい。{金子みらすず。




では月曜日におあいしましょー!!!

♪バヨナラー

Milano☆"

Home > いざ鎌倉!

Search
Feeds

Page Top