Home > とりとめのないブログ。

とりとめのないブログ。

  • 2007-02-03 (土)

グドイブニング♪
どーもMilanoですー。
先ほどはレインボFMにハイパーヨヨ生出演させていただいたワケなんですがね、
わざわざ駆けつけて下さった皆様(´∀`)
ありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!
いやいやいやーなんだか新鮮なかんぢでたのしかたですー。
ラヂオていーね♪
ラヂオて素敵ね♪
うん。
またやりたいっす!!!

ほんと皆様あっての、
オーディエンスあってのハイパヨーヨです(´∀`)

今後ともよろしくお願いいたしますー。


話はガラとかわりますが、
何度か紹介させていただいてますビリーズブートキャンプ。
コレね、
続けたらこうなります。。


billys.jpg

・・・まちょ。
季節はずれのさわやかまちょー。

ハイパヨーヨでもブートキャンプをやろーかと。
言っていた今日この頃なんですがね。。

billys.jpg

こーなってまう恐れアリなんでね。。(´∀`)
。。。
これじゃコンセプト変わっちゃうでよ。。
オルタナティブガールズマッチョユニットになってまうよ。。(´∀`)

てことで自分はといえばブートキャンプ、
2日ぼーずとゆーかんぢなんですー。

まあそーれはそーれで
♪いーじゃんいーじゃん

まあマチョーなハイパヨーヨも
♪ありじゃんありじゃん

とゆー結論に勝手ながらいたりましたー(´∀`)



これまた話はかわるんですが、
先日進路のお時間とやらにおふざけでてきとーに調べていたら
こんなもんがでてきたんすわー!!!!!!

uni.jpg

ミラノ大学!!!!!!(°□°)
この世にミラノ大学なんという名の大学があるなんて予知すらしてなかったもんで、
自分の名前が大学名だなんて、
意外な事実にこりゃぶったまげーでして、
奇遇なもんですなあああ。。
デジャブー的な?!

若干感動ですー。

コレはここに進学しろとゆう啓示なのだろうか。。(`д`)
ワタシはここに進学する運命(サダメ)なのだろうか。。(`д`)笑。

そんなかんじで、
とうとう2月に入ったとゆことで、
ついに次回の2月12日からは新シリーズが始まりますー♪
しかもなんと!!!!!
ハイパーヨーヨぴったり1周年記念とゆことで、
(´∀`){めでたいめでたいー♪

時がたつのはあっとゆーまですなあ。。
・・・経たなああ。


それではー!!
そろそろ失礼しますー。
とりとめのないブログですみませんぬ(´∀`)

pppp.jpg

ハイパンサー(´ェ`)

Milano☆”

Home > とりとめのないブログ。

Search
Feeds

Page Top