Home > お知らせ > ハイパーサンデーナイトフィーバー2 千秋楽、ご来場ありがとうございました!

ハイパーサンデーナイトフィーバー2 千秋楽、ご来場ありがとうございました!

(Sadachi)

本日のハイパーサンデーナイトフィーバー2の最終章を見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございましたm(__)m!!

本日は40分ほどもライブをしましたぜぃ!!

ワンマン以外はどーしても2、30分になってしまうので嬉しいかぎりです(^O^)!


皆様にも楽しんで頂けたでしょうか??


皆様と楽しむ事が僕らhy4_4yhの使命!!


これからも楽しいライブをたっくさんしていきまっす!!


そんな楽しいライブの次回は!?

テレパシーで皆様すでにわかっていますかねo(^-^)o!!

まっ、詳しくはホムペジを要チェックやっ!

(Yumiko)

日曜日はフィーバー!

ちゅうことでハイパーサンデーナイトフィーバーⅡの最終章イン四ッ谷にてフィーバーさせていただきました!!!

応援していただいた皆様…!!!

どうも、ありがとうございました!!!

おかげさまで無事最終章を迎える事ができましたです!!!

いやあ~ほんとに、ハプニングっつ~もんは!!!

いつどこで起こるかわかりまへんなあ~!ヽ(´∇`;;;)ノ

いや、でもしかし!!!

無事に7曲送り届けた事には違いないね!(*´∇`*)

えがったえかった!!!

さあ~、2月からは新シリーズが始まります!

この調子で、共に2007年突っ走っていきましょうかね!!!

楽しみにしているぞわしゃ~~~!


とゆうわけで新シリーズの方は、本日テレパシーにてお伝えしましたけれどもね、
詳しい事はこのホームページをチェックチェックチェック♪

それではまたお逢いしましょう!

さらばじゃ~~!

ゆみいのおっさん

(yukarin)

元ふな虫ちゃんゆかりんです!!!!

本日は、四ッ谷ライブインマジックまでお越し下さった皆さん!!

はたまた、頑張れよー!みたいなテレパシーを下さってた各地の皆さん!!

本日は御来場まことにありがとーございました!!!!(*´∇`*)

僕等はやっぱり1曲でも多く皆さんにハイパーヨーヨの歌を聞いていただきたあああーーい!!!!!

見ていただきたあああーい!!!

とつねづね思っているわけです。

いつも言ってますが、やっぱりLIVEは楽しいっす!!!

楽しすぎて1曲飛ばしてMCしてしまったわ!、
危うく
1曲少ないライブをおおくりしてしまう所でありましたよーー!!!ほんとビビリー!!!

ですがこれはさすがハイパープロデューサーの影の声がございまして、

緊急場内アナウンスにて僕らは救われたのでありました!

いやー、ありがたや。

ありがたや。


そんな、靴とばしに次ぐ曲とばしのハプニングもありつつの1月ラストライブでありましたー☆

2007年、最初の月から楽しくやらせていただけてホント嬉しいです!!

もちろん、2月、3月、4月…………ってぜええぇーんぶ、ぜぇぇーんぶ、
今年もハイパーしてゆく予定ですので
ハイパーよろしくお願いします!!

それではー!

また2月に
お会いしましょーう!!

サイコメトラーゆかりん☆


(Milano)

どうも!!!

本日ハイパーサンデーナイトフィーバー<(´∀`)/
おまけつキーン☆
の最終章とゆうことDE!!
お陰様でこのシリーズも無事経ることができました♪

皆様!!!
ほんとうにありがとうございました-ッo(_ _*)o

なんとなんと!!!
次回からは新シリーズが始まりますよ!!
新シリーズの内容は本日☆テレパシ-☆で送信したとおりっす-♪

わからなかった方,
もっと詳しく知りたい方はホームページのほうをチェックしてくださいね(´∀`){チェ-ク

それでは-ッ。

また如月にお会いしましょ-ッ♪

ありがとうございました-!!!!


ハイプフィーバー<(´∀`)/ハイプフィーバー<(´∀`)/

Milano☆彡


SET LIST

M1LOVE HOLIDAY
M2ハイパーサンデーナイトフィーバー2
M4セカンドシーズン
M3海の日々
M5天国⇔地獄
M6美空ジャンプ

(M3とM4がひっくりかえりビックリかえり)


200701282036000.jpg


ご来場こころからありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパーサンデーナイトフィーバー2 千秋楽、ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top