Home > お知らせ > ハイパー・サンデーナイトフィーバ2のおまけ公演。ご来場ありがとうyございました!

ハイパー・サンデーナイトフィーバ2のおまけ公演。ご来場ありがとうyございました!

(Sadachi)
本日のハイパーサンデーナイトフィーバー2の第3章を見に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございましたぁm(__)m!!

本日は8曲も歌わせて頂きまして、とても盛り盛りライブでした(^O^)!!

もしかして盛り盛りライブ、楽しかったなぁ又は観たかったなぁ、なーんて浸っていらっしゃいますか??

浸るのも大いに結構なんですがっ!明日のライブをお忘れなく(o^-^o)!!


っちゅう事で、明日もライブなんですねぇ!

しかもハイパーサンデーナイトフィーバー2の最終章!

どうぞお見逃しなくっっ!

では、明日ライブインマジックにて!

ばいにゃん!!


(Yumiko)

土曜日はフィーバあー♪

とゆうわけでありまして、本日六本木にてのフィーバーでありました!!!

応援していただいたみなはあん…

本日も誠にありがとうございましたあ~!

いや~…ハプニングとは恐ろしいものですな。。。

しかしめげんぞ~~!!!

わしゃあめげねえぞ~~~!

明日もあるさ明日がある !!!

もう、なにからなにまで気を付けちゃうもんね!

全神経をとんがらせていっちゃうもんね!!!

脊髄にまで気をつかっちゃうもんね~!!!

そんな明日は四ッ谷にて最終章のフィーバーを送り届けます!

明日もフィーバーフィーバーしましょ~う!
本日も大変ありがとうございました!!!

俺も海賊王になる!


ゆフィー

(yukarin)

ゆかルン♪です!!!!

本日は、六本木モーフトウキョウまでお越しくださいました皆さん!!!

そんで各地から応援してくださった皆さん!!!

大変大変ありがとうございました!!

本日も一緒に楽しくフィーバー2していただきまして、

大変嬉しい気持ちでいっぱいでございました…!!!

本当にありがとうございました!!

なにげに詰め込み8曲やってしまいました!

あっ、なんだか。

あやしい海賊版ポスターがまたまたね。たくさん出回ってるみたいなんでね。

あえて騙されながら、気をつけてくださいね…♪♪

明日は1月のシリーズ、ラストの日となってます!!!!

必見ぞな!

楽しくフィーバババー2をしましょう!!
それでは。

またあすお会いできるのを楽しみにしておりますですー★

ゆかルン♪ゆかりん。


(Milano)

本日はハイパーサンデーナイトフィーバーのおまけつキーン<(´∀`)/{ふぃば-ッ♪+゜

IN六本木とゆうコトDE!!

みにきてくださったみなさま-ッ!!!!!

有り難う御座いましたあッm(..)m

今日はほんとのとこサタデ-ナイトフィーバーですなあッ♪

おまけなんですがパーカーは白なかんじで(´∀`)

ほんとに有り難うございました-!!!!!!


本日もフィーバーでしたなああ!!!!!!!

明日も楽しみです-(´∀`)

明日はとうとうこのシリーズの最終章なのでね-!!

時が経つのは早いですなあ-。


それではッ。

明日1月28日(SUN),
四ッ谷Live inn Magicにてお会いしましょ-♪


ふぃいばああああああああああああじゃ<(´∀`)/


Milano☆彡


SET LIST

M1 あたしつい、
M2 天気モンキーレンジャー
M3 マイクチェックのうた
M4 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M5 をげちねこ
M6 セカンドシーズン
M7 せいいっぱいの恋
M8 美空ジャンプ


200701271916000.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパー・サンデーナイトフィーバ2のおまけ公演。ご来場ありがとうyございました!

Search
Feeds

Page Top