Home > その手で

その手で

  • 2007-01-26 (金)

こんばんわ!!

サダチですー。


いやぁ。


そりゃ私もびっくりですよ。


そんなわけある??って何度確認した事か。


こんなに早いものかと。


こんなにも早く訪れるものかと。


実はですね。

わたくし、春休みになっちゃいました。


1月から4月までの春休みですよ。


長い!長すぎる!3ヶ月弱って長すぎる!!


この長すぎる期間をどう有意義に過ごすかをただ今計画中なんです。


よいアイデアがありましたら教えてください。


今あなたが見ているホームページまで(はぁと)

まあね、この長い長い春休み、何も苦労しないで訪れたわけじゃあございません。

先日ブログでも書きましたが魔の3万字レポート、数々の提出、そしてテスト本番。


そうですよ。


この長い春休みが訪れる前にはやはりテストという壁があったわけですよ!!


ホントにホントに!なんで!?なんでテスト期間中は異常に眠くなるし、遊びたくなるし、1時間寝ようと思って寝ると次の日の朝 というシナリオが多いのでしすか!?

テスト前の準備期間の私にも遊びたい、寝たいという欲求が募りに募っていたんですよ。


暗記始めると眠くなる、テスト前の休み期間に遊びたくなるという感じだったのですが、どうにかどうにか我慢していたのです。


だけど、テストが始まった本番中に欲求爆発しちゃいましたよー!!


寝たい時に寝て、ビデオ見たかったら大人借りして見て、遊びたくなったら遊ぶ!!


まさに自由!!


これが自由!!


という日々を過ごしちゃいました(^O^)テヘ


そしてなぜかテスト本番中の私は異常に映画が見たくなってしまって、調子にのって5作品も見ちゃいましたよ!!


暗記終わってなくて切迫つまってるのに!


持ち込みオッケーだけど日頃授業中ぐっすりおやすみなもんですから肝心のノートがないのに!!

それでも私は映画が見たかったのです。


ゆみぃも一人映画をした、とブログに書いていましたが私も一人映画ラブな感じなのでほぼ一人で見ましたよo(^-^)o

何を見たかと言いますと、大奥 硫黄島からの手紙 愛の流刑地 それでも僕はやってない マリーアントワネット ですよ。


感想は、平井堅の「哀歌(エレジー)」が頭から離れないという事ですね。


暗記してても電車のってても今こうしてブログ作業しててもどーしても「その手で~」って流れてくるんすよ。


今日もテスト10分前とかに必死に覚えてるのにね、何回も何十回も堅さま出てきましたよ。


確実に今日の最多賞ですね。


で。映画観に行った時にこんな素敵な物を発見しました!!


kandou.jpg


3月3日にワンピースの映画が公開なんですが、その宣伝のボードですよ!!

ルフィの隣で賞金首になれちゃうんですよ!!

これはやるっきゃねぇと思いまして。

やっちゃいましたよ!

ほれ!!

beri.jpg

もういっちょ!!!


love.jpg


でもちょっと問題がありまして。

私は「ワンピース」好きなんですが、ただいまアニメ「らんま1/2」に浮気中なのでちょっと申し訳なかったです。

今、サンジと乱馬が私の中で戦っているのです。

この戦いは「らんま1/2」を全部見終わったところで決着がつくでしょう。。。


それにしても。

やっぱりテスト中でもしたい事せなあかんのですね。

夢はあきらめちゃあかんのですね。

と思った有意義なテスト期間でした。

どんがらしゃんしゃん。


zenin.jpg

Home > その手で

Search
Feeds

Page Top