Home > yukarin > チャーリーとお惣菜工場。

チャーリーとお惣菜工場。

こんばんわー!!

あいかわらずチョコレートがうまいね。

と、独り言をいってみてるゆかりんです!!


ほんとにご飯がわりにチョコ。でわたしは行生きていけます。

実際、

三食ケーキで三日間いけたもんね。


なにやら、チョコにも中毒があるらしいですね!

よく聞くのはアルコール中毒ってのですな。

ニコチン中毒とかカフェイン中毒
ってのもよく聞きますな。

どーやら、わたしは立派なチョコ中毒なようです。


しかし!
この度ね。

中毒アイテムが、ひとつ追加されましたのよ。ほほほ。


これなんですけど。
↓↓↓

070120_0005~02.jpg

某お弁当屋さんのお惣菜なんですが。

そこの牛肉団子ってゆーやつなんです。

これ劇的にめちゃめちゃ

めちゃウマなんですよ。


この団子自体とこのタレを考えた人はかなり天才的だと思います。

たぶん、その方は肉団子作る為に産まれてきたんだと思います。

そして、

おいらはコイツをかなり愛している為、

しまいには愛称まで付けて呼んでるイタイ子です。

愛称、

【オリ団】

オリの肉団子ですから。 命名

【オリ団】 です!


オリオリオリオー♪

ヤリヤリヤリヤー♪


美味しすぎて「ジンジン」来ます!


勝手にオススメさせていただきました。

食べてみてさあー!!(*´∇`*)〃

それから・・・

あぁぁぁ…!!!
血液型なんですけれども………言ってはみたものの、怖くて勇気がでんのですーー!!!(´Д`)

おいらは何て、小心な奴なんだああああーー!!!

だけど、きめました!

明日、絶対調べに行くどーー!!!

血を抜かれた後は「チョコ」と「オリ団」でエネルギー補充や!

次回はいよいよ発表!!!

乞うご期待!!!

それでわー☆


ゆかりん型☆

070121_1944~02.jpg

Home > yukarin > チャーリーとお惣菜工場。

Search
Feeds

Page Top