Home > お知らせ > ハイパーナイトフィーバー2の2章!ご来場ありがとう御座いました!!

ハイパーナイトフィーバー2の2章!ご来場ありがとう御座いました!!

ハイ4より御礼。


(Sadachi)

本日のハイパーサンデーナイトフィーバー2の第2章ライブを観にきてくださった皆様&応援していてくださった皆様。


ありがとうございました!!


出番が9時半過ぎと遅かったんですがね、とてもとてもフィーバーできましたo(^-^)o!!

そして長い時間運動にも成功しまして満腹ライブだったのではないでしょうか??

ライブでの10分はデカイ!10分はデカイぞう!


少しでも長く皆様とフィーバーできると楽しい嬉しい大好きですね!!

その楽しいライブが6日後にまたあるのですよ(^O^)

そりゃ嬉しい嬉しい(^O^)!!


ではでは次のライブ、27日の六本木モーフにてお会いしましょう!!

では!

(Yumiko)

日曜はフィーバー♪フッフッフッフ♪

つう事で!サンデーナイトフィーバーⅡ第二章の本日ドレス東京に起こしてくださりました皆様!

どうも、ありがとうございました!!!

本日は少し時間を多くしていただく運動に成功しまして、ありがたい限りでございます~!

本日は、私は、こうして生きている中で、誰と何をして過ごすよりも、やはりこうして、素晴らしいメンバーと、素晴らしいパホーマンス?をしている時間が何よりも楽しくて、何よりも幸せな時間だとゆう事を、改めて実感いたしましたでござる!!
そしてそして、応援してくださる皆様と、素晴らしい音楽を通して、一緒に楽しい時間を過ごせる事が、ありがて~事だと。

だから、そんな恩返しに、私らが歌って歌って、少しでも元気になれたり、明日からまた頑張る力になれたり、なによりも楽しんでおうちに帰っていただけましたら、これほどない喜びだと。

ハイパーヨーヨのyumikoである事が幸せだと。

ハイパーヨーヨにしかない世界に居れる事が何よりも幸せだと。

そんなこんなん思うたでござる。

だってだってハイパーヨーヨみたいなモンが一体他にドコにあるんだ!

ハイパーヨーヨと名乗れる事がどんなに幸運な事なんだ!

嗚呼、運よくハイパーヨーヨに居れてよかったなあ自分。

今後も、ハイパーヨーヨでハイパー頑張るでござる。

よろしくお願いします~!

ほんでは、次回は六本木モーフ東京にて!またお逢いいたしましょう!

嗚呼、楽しみ土曜日&日曜日!

これがあるから生きていける!

これぞが僕の生きがいだ!


本日は雨がふりはじめた中ありがとうございました!

(yukarin)

本日は雨の中、ドレストウキョウまで足をお運びになって下さいました、みなさま!!!

はなまた!どこからか応援してくださったみなさん!!!

ドレススタッフのみなさまも
本日もありがとうございましたッッ!!(*´∇`*)〃〃


久しぶりに歌ったナンバーなんかもあったりしましたね★〃

やっぱりさ。すげえーなあ。ハイパーの曲はええなあ。

ハイパーはええなあ。えええええなあ。

ハイパーをやれててしあわせだなあ。

胸をはってハイパーを誇れるぞ!わたしゃー!

いっしょにやってる仲間を誇れるぞ!あたしゃー!


自分のやってる事をこんなに誇れたのははじめてだぞ! あたしゃー!


そして、なんつってもハイパーを好きでいてくれる、みなさんを誇れるぞ!あたしゃー!


みなさんの応援してくれてる姿なんて見た日にゃあ、
ほんとおおーに嬉しく幸せで誇らずにはいられませんです!!!!

よしっ!!!この調子で1月もまだまだフィーバァーしていきますよ♪

ぜひともよろしくお願いします!!


あ…そうだ。。。うちらの海賊版ポスターが出回ってるらしいので気をつけてくださいね。……★

ではでは!次回は1/27に六本木にて待ち受けておりますよ♪

本日は大変大変、ありがとうございました!!!(●^o^●)

海賊版ゆかりん♪


(Milano)


どうもどうも-!!!
ハイパーサンデーナイトフィバー2☆+゜
おまけつキーーン(´∀`)/
の第二章にお越し下さった皆様サマ♪

誠にありがとうございましタm(_ _)m
今日もずいぶんフィバーしましたなあ♪
みなさんが一緒歌ってくださっている姿を見ましたら,,,
一緒にジャンプしてくださっている姿を見ましたら,,,
わし涙ちちょぎれそ-なくらぃうれしくなりました!!!!!!!!!
ほんといつもありがとうございますm(_ _)m

そんなことを今日改めてしみじみ思ったライ-ブでした-。

また早うフィバーしたくなってきてしまった今です。

次回は,
1/27(SAT)六本木MorphTokyo,
1/28(SUN)四谷live inn Magic
と二連続となっております-!!!!!

わしゃ待ちきれぬのう-(´‥`)
たのしみさけえのう-(´∀`)

ぜひぜひおこしください-♪

それではッ!!!
また来週お会いしましょ--い(´∀`)♪
Milano☆彡


SET LIST

M1七夕のための協奏曲

M2 ハイパーヨーヨビーツ

M3 ハイパーナイト・フィーバー

M4 セカンドシーズン

M5 せいいっぱいの恋

M6 美空ジャンプ

200701212139000.jpg


200701212151000.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!


Home > お知らせ > ハイパーナイトフィーバー2の2章!ご来場ありがとう御座いました!!

Search
Feeds

Page Top