Home > お知らせ > ハイパー・サンデー・ナイト・フィーバー2ご来場ありがとうございました!

ハイパー・サンデー・ナイト・フィーバー2ご来場ありがとうございました!

パー4からのお礼状です。

(Sadachi)

サダチです!

本日のハイパーサンデーナイトフィーバー2おまけつきーんライブin亀戸を観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。


ありがとうございましたm(__)m!!


今日はめたんこオサムーございやしたね!!

物販のまで残っていてくださっている皆様が風邪引かないかハラハラしてしまいつつも感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございますm(__)m


今日、私は顔がニヤけっぱなしだったですよ。

精一杯の恋なんて切ない曲歌ってるのにニヤニヤしてしまいましたよ。


だって

だって

ちびっこちゃんたちが前で見てんだもん手拍子してんだもんジャンプしてんだもんしまいにはケチャしてんだもん!!!


やばかったす!

可愛くて私はマジでキュン死に(きゅんじに)5秒前でした。。。

だって前でしゃべってんだもん―はぁと!

ほっぺがほっぺちゃん(ほっぺがプーと垂れそうな可愛いい事をほっぺちゃんと言う)なんだもんーはぁと!


やっぱりライブっちゅうのは毎回違くて面白いと思いましたよ。

精一杯の恋もアレンジバージョン初披露でかなり良い感じで気持ちよく切なく歌えて私は幸せです!!


この幸せ感は来週21日までお預けですね(;_;)。

では皆様、21日までパワーためてドレストウキョウでハイパー爆発しましょ!!

では!風邪ひくなよん!


(Yumiko)

とゆうわけで始まりましたハイパーサンデーナイトフィーバー2!

サンストに起こしてくれたみなはん!

寒い中…ありがとうございました!(>_<)

ほんっっっとに寒かったですよね!!!?

私らは体をうごかしてるからまだあれですけれども
そんな中…ありがとうございましたm(__)m☆

しかし今年も寒さに負けず、ハイパーでフィーバーしていきましょ~~!

続きましてのフィーバー、21日、ドレス東京にて、お逢いしまほい!!!

室内はあったかいぞ~!!!


本日はどうもありがとうございました☆

ゆフィー2


(yukarin)

本日は亀戸までお越し下さいましたみなひゃん!!!

とても寒い中、大~変、大変、ありがとうございましたああああ!!!!!

2007年からのシリーズがさっそくはじまったわけなんでありましたが、マサルフェスにひき続き!!!

本日も、とても楽しくやらせていただく事ができました(*´∇`*)〃
本当に音楽が大好きです!


本当に皆さん。

ありがとうございます!!

めちゃめちゃ好調だ…!!!!

2007年ツッッッ!!!

こりゃさい先よいぞーーー!!!

皆さん!改めて、2007年もよろしくお願いします!!ヽ(´∇`)ノ

2007年私たちにどんな事が待っているのだろう!?

おらワクワクするぞ!!

去年よりハイパーな事は間違いないっ!

今年もよい音楽をたくさん届けたいです!


本当に、本日はありがとうございました!!

それでは!!来週は秋葉原にてお会いしましょー♪

メガ☆ゆかりん☆2007


(Milano)

本日1月14日!!!
『ハイパーサンデーナイトフィーバー2』
(*´▽`){おまけつキーン!!!

にお越し下さった皆様ッ!!!!!!

どうもありがとうございましたo(_ _*)o
こんなギザ寒い中,
わざわざ来ていただいてほんとにうれしい限りなワケです♪
今日は屋外ライ-ブとゆ-形でね,
開放感があってすごい楽しかったです-ッ♪

ほんとにありがとうございましたッヾ( ´∀`)

次回のフィーバー日は,
1月21日(SUN)に秋葉原Dress Tokyoてことになっております!!!

しかもほかの出演者の方々よりも少し時間多め運動を実施とゆ-コトなんでね♪

\(´∨`)/{やぴぃ-ッ!!!

ぜひお越し下さい!!!
楽しみっす-!!!

寒スギなので風邪など引かれないようにお気をつけください-ッ!!!!!!

それではまた来週-♪

Milano☆彡


200701141723000.jpg

SET LIST

M1 女の子のゴー!
M2 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M3 ポケモン言えるかな(カバー)
M4 セカンド・シーズン
M5 美空ジャンプ
M6 せいいっぱいの恋

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > ハイパー・サンデー・ナイト・フィーバー2ご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top