Home > Yumiko > マサル☆フェス07’の禁断症状

マサル☆フェス07’の禁断症状

おはよ~ございます。

ゆみこ☆07’です。


なんでかっっっ!!!

昨日はさぁ~・・・


寝 れ な か っ た ん だ よ ・・・! ! ! ?


昨日のマサル☆フェスの感動と興奮のおかげで、


寝れなかったんだヨ。


そして色々なDVDを観るなんて事をしていたら、

気がついたら、もう、


朝 の 、 A M 、 7 : 0 0 ネ  ・・・! ! ! 


そりゃも~びっくりしたぜ?

一人オールナイトしても~たがな!!!

窓を見れば、朝日がサンサンおはようさんです~!!

ぁあ!どれもこれもマサル☆フェスが楽しかったおかげなのさ!!!

おかげで不眠症チックだったワケさ!!!

そしてそしてそんな事しちゃったおかげで、

おかげ様で、目覚めたのが、


夜 の 、 P M 、 1 8 : 0 0 ネ ・・・!!! 


そりゃ~もうびっくりしちゃったぜ?

自分め、1日の半分以上を、

睡眠についやしたのかっっっ!!!

なんとももったいない事をした!!!Orz


なにせ今日と言う日は・・・

今日と言う日はあああ!!!!

人生において、最後の冬休みの日だったんだぞおあああ?!

自分めー!もっと、アクティブに活動しろやー!

最後の冬休みを有意義に過ごせやー!

なんて、思ったりもしたりですが、

まぁ、そーれはそーれで、

ぃーじゃん、いーじゃん♪(1人美空ジャンプ)


昨日が最高に楽しすぎたから、

今日は、それはそれで、

有りジャン、有りじゃん♪(1人美空ジャンプ)


と言うワケで冬休み最後のグータラ生活リズムさいなら!!!


んでな、昨日、謎に徹夜でたくさんのDVD鑑賞に浸っていたワケなんですがね、
(なら早く寝て早く起きて昼間見ればええやんけ!と言う話もあるとかないとか)

そこでパーヨーライブDVDなんかも見たりしてたんだな。

そこでな!思うたんだわ!

皆のパワーは、

スゲーーーーーーーーー!!!!!!!とな。

ライブ会場の後ろの方から撮ってあるから、

皆様の姿形も、世界丸見えなんですけどね、

とにかくスゲーのよ?

ジャンプして下さっている姿とか、

ケチャ(?)ってくれてる姿とか!!!

とにかくスゲーんだ!?

なんだか私はね、その映像を見てたら感動したんだ!!!

涙をポロポロ流しながら産卵しそうだったんだあー!!!(先日のゆみざるMCより引用)


そこで私は思ったぞ。

次回からは、更なる磨きをかけようと!!!


・・・ケチャの!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜ノ)ノ


セカンドシーズンでの、ケチャのコーナー(?)で、

もっともっと力強いケチャをしようと!!!!

そしてケチャのプロになろうと!(プロとかあるのか?)

そんな事を、思ったでござるよ~。

ケチャの世界1を目指して頑張るでやんす。

ケチャといったらあいつしか居ない!

の、「あいつ」になれるよう頑張るんでやんす。


・・・ケチャだけと言わずなんでも頑張れや自分!!!(特にダイエット&その他もろもろ)


え~、そんなこんなでね、

楽しかったマサルフェスなワケなんですが、

今日はそのマサルフェスの、

裏側密着レポートをかなり勝手に短くしちゃいまあーす☆(謎にキャピってみる)

名づけて!!!


「ハイパーの穴」!!!(すごくパクってみてすいません(SMさん))


070106_1910~01.jpg

↑リハの時、リセスさんから頂いた差し入れです!

サディが裏になにか書いある事に気づき、

私のは「キブン」て書いてあるー!!

などと喜んでいたら、

全てに「キブン」又は「紀文」と書いてあったー!

どうやら紀文のお菓子だったようだー!

ふぇす!


070106_1910~02.jpg

↑紀文 feat.サディ。


(ちなみにめちゃウマでしたありがとうございましたリセスさん)


070107_2115~01.jpg

↑楽屋でハイパー集合写真。


070107_2114~01.jpg

↑楽屋でハイパー変顔写真。


・・・こんな感じで☆

なんのおもしろみもない私の勝手なレポートを

勝手に始めて勝手に終わりまあーす!!!

私共和国フッフー♪♪


それでは明日から・・・頑張りますかね、学 校 。

今日はたくさん寝たおかげでちっとも眠くならないモンだから、

自分は眠くならない生き物だと思い込んで、

寝ずに登校しようと思ってる所在であります。

人生どうなるかなんてわからへん!

もしかしたら寝るかもしれへんでー!

そんな言い訳も残しておきます。

それでは、皆様も、頑張って下さいなのでした~!

次回は、14日、亀戸☆サンストにて、お会いしましょ~!


ゆみこ☆07’

061225_2051~001.jpg

あ゛っっ!!!

そしてそしてサディの成人おめでとー!!!

私の姉の成人おめでとー!!!

日本の全ての成人おめでとー!!!

成人星人おめでとーーーーー!!!!

Home > Yumiko > マサル☆フェス07’の禁断症状

Search
Feeds

Page Top