Home > お知らせ > ハイパーゆかりんHAPPYBIRTHDAY!!!

ハイパーゆかりんHAPPYBIRTHDAY!!!

ゆかりんハイパー18になりました!!!!!


(Sadachi)
ゆかりーん!

ゆかぴー!

ハピハピばーすでー\(^O^)/!!

もう18歳ですね!

出会った頃の君は小さい小さい中学生だよ!小人だよ!

それがもう18歳(o^-^o)

あんなに小さな足なのに18歳(o^-^o)

確実に大人の階段登ってますなぁ。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・ポイズン!!!素敵な歌い手であり、いつまでもかわいい妹のような、しっかり者の母のようなYukarinでいてください。
バカチンさだちをよろしくお願いしますm(__)m!
これからも仲良く楽しくハイパーな感じでよろしくだっちゃー(>3<)!!!

(Yumiko)

ゆかりさああ~ん!!!(*´∇`*)

おおお・・・
お誕生日、
おめでとお~~!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)


いやあ、18歳ですね~!!?
私より年上だなんてええ!!!

信じられるけど信じられまてん!!!(謎)

いやあ~しかし18歳ともなったら、
深夜に徘徊できますがな?!
スゲーぜゆかりさん!!

これからもそのすばらしく変てこな象のような足で私たちを癒してくださいね☆

ちいさいけどたくましく頼れるゆかりさんが大好きだ!!!


素晴らしいハイパーエイティーンをお過ごし下さい☆

きっとハイパーに違いないぃ~!!!


今日は皆でめでたい誕生日ライブをしましょ~♪♪


それでは、おめでとうでしたo(≧∇≦o)


君が生まれた事にハッピー!!!


ハッピーゆみこ!!!

(Milano)

♪ゆかりんりんりりんりんりんりりん♪
★☆★☆★☆★
☆HAPPY☆
★BIRTH★
☆D★A★Y☆
★☆★☆★☆★


華の18歳ではないかああああああああ-ッ!!!!!!!!!
えいてぃ-ん!!!!!!!

おめでと-ッッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おめでとん-ッッ(*pq´3`)(ノε`○)♪


めでたいなあああ-ッ!!!!!!

ん-めでたい18歳♪♪


はいぱよーよの母であり,
祖母であるゆかりサン♪笑。

愉快なしっかり者♪
常に冷静に行動し,
落ち着きがあり,
被服が得意なゆかりんッ!!!!!!!
やはり…
あなたははいぱよーよの母的存在だッ♪♪+。


これからもしっかり者でステキなゆかりんでいてくだされ-ッ!!!!!!!!!!!(゜∀。*)


しかも今日はマサルフェス!!!!!!!!!

めでたい日にライーブでめでたさ倍増ですなあああッ(ノ∀`○)♪

ほんとにほんとに
おめでと-ッ!!!!!!!!!!!!(*^▽^)乂(^▽^*){やぴぃ-ッ♪

はいぱーな18歳を過ごしてくだせえいッ♪(*^▽^)ノ⌒☆


ではでは-ッ!!!!

はいぱーばすでぇ-ッ\(^▽^)/\(^ε^)/\(^∨^)/\(^□^)/←hy4_4yh

Milano☆彡

choko.jpg

Home > お知らせ > ハイパーゆかりんHAPPYBIRTHDAY!!!

Search
Feeds

Page Top