Home > Yumiko > 「なぜ毛虫に刺されたのか確認してみよう」

「なぜ毛虫に刺されたのか確認してみよう」

本日目覚めのひと言でございます。

ものすごい寝言と共に目がさめました。

自分で寝言言ってる事に気がついて目が覚めましてね、

ちょうどその時通りすがった姉の爆笑でハッキリと目が覚めました。


いやぁ~・・・刺されたんすよ。

毛虫に!!!!!(夢でね)

なんかね、友達とね、近くの小学校に行ったんすよね、

そしたらね、体が黒で毛の色が黄色の毛虫が大量発生してるんすわー。

そしてきしょく悪いわねーなんて、話をしながら帰ろうとしたら、

いきなり、強風が、ジェットでマッハでビューーーーン!って、吹きまして、

ジェットでマッハでビューーーン!って、

毛虫さんもすっとんだんですわーーーー?!

そしてね、私の右裏ふくらはぎに、激 突 。


小学校の時に毛虫に刺された事のある経験者のわたくしとしましては、

ちょっと毛虫と触れ合っただけで、

ものすごーく、かゆくなるんだぜー?!

それでものすごく落ち込みましたらね、

お次は!!!なんと!!!!

まつ毛の上に・・・毛虫がぁあ・・・

乗ってるんだよおおおおおおおおおおおおおおあ!!!

まじ、ありえないよね。

さすが夢の中だよね。

しかしまつ毛の上に毛虫乗ってたら

夢の中でもテンパるワケですよ!!!!

したらそんな私の光景を見た友達は

ジェットでマッハでビューーーーーーーン!!!!って、

ものすごい勢いで、チャリンコで逃げていった。

そのスピードっといったらもお・・・

さすが、夢の中よ。めちゃはやだったよ。

そんな友達に失望しつつも

私は左手で毛虫をすっとばした。

したらまつ毛はなんともないのに、

左手と、ふくらはぎが、メチャカユ!!!!

夢の中だというのに

スゲーリアルにかゆいんだよー。


しかし夢って、不思議だよね。

小学校に居たと思ったら、

いきなり全然仲良くもない子の家にいたりして。

通りすがりのおばちゃんが

うちのおじいちゃんにソックリだったりして。

そこで発した言葉。

「なぜ毛虫に刺されたのか整理してみよう」

うん。だってね、かゆすぎたんだね。

あまりにもかゆすぎたもんだから

整理したくなったんだね、きっと。

夢って、たーのしーいなー♪

異次元世界タノシス。

しかし夢だとわかって一安心。

だって、かゆいのなんて、嫌だもんっ☆

061227_2154~03.jpg

そーいやー今日はお友達の生まれた日でしてね。

おめでたいから私のマシュマロお腹を披露してみました。

ものすごく笑ってくれました!

今までは「そんなことないじゃん~」とか、

言ってくれてた気もしてたんですけどね、

今となってはまったくもってそんな事は皆無!!!

笑うしかない腹のようであります!!アハハー!!!

お正月が怖い今日この頃であります!!!

061227_2154~01.jpg

それでは、そんな感じで、

良い、年末をお過ごし下さい。

マシュマろ注意報!!!(自分へ)

Home > Yumiko > 「なぜ毛虫に刺されたのか確認してみよう」

Search
Feeds

Page Top