Home > yukarin > 続ハイパーヨー盤の調子どうですか?

続ハイパーヨー盤の調子どうですか?

こんばんわ。

皆さん、続ハイパーヨー盤の調子はいかかでしょうかー?

わたしは激激へびへびパワープレー中です!!!

ボーナストラックがアレだなんてね★


がははははー★〃ズキュン!!!☆

いやあー、しかし!!先日のイヴの節は皆さん本当にありがとうございましたね!!!!!!!

現在も思い出すとニヤつくくらいホントに楽しい1日でしたのです!!

確実に2006年締めにふさわしいサイコーーゥなライブをさせていただいた事間違いなしでしたのです!!

本当にアリガトゴザイマシターーァァ!!!(*´∇`*)〃

今回はてんこ盛りメニューだったためにリハが大変だったりもしたんですがね。

実はですな、うちらにも曲順が前日まで発表されておらずわからんかった………。。。

天才プロデューサーもあれでもない、これでもないと考えておったご様子。

しかし!それはそれ!さすがの構成力&プロデュース力!

ふたを開けてみれば、お見事ーーー!!!だったわけです!!!

そんなこんなで

当日、リハが終ったのが18時。

18時ってえええ…………!!!!!

ライブスタートが19時だよーーーー!!!

あと1時間しかなぢゃーーーん!!!

やることいっぱいだーーーー!!!

お腹すいたわあああああ!!!!

なんてね、リハ中そんな余裕かましておったワタシラも、始まる時間が近付くにつれ、

そんなこたぁ言っ
てられん状況へとなっていった訳なのでありました。


いわゆるテンパるってヤツだ。


だ・け・ど・も!!!!!!

ライブが始まったら楽しくてねー!

本当にあっ!という間に終ってしまってさ。

今年一年の感謝の気持ちを込めるぞーー!!とにかーく楽しくて、楽しくて!この1年応援してkださってた皆さんに!

ほんとうにねー、もう、ありがとうございましたねええ!!!

うれしくて、ちょっと泣きそうになりながらも何度も何度も何度も!!!!!!

本当にありがとうございますううう!!!と思いながら歌っていました!

そしてね。

私たちは初めて《打ち上げ》っちゅーものに参加させていただいた!!!

ええ。

今まではソッコー帰宅でした。

ワンマンライブといえども。

ええ。帰宅でありましたのです。

それが今回は忘年会も兼ねてって事で今回は特別にお許しがでましてね。

だからね、初めての打ち上げってモノに、そりゃワクワクですわ!

ほれぃ★〃

061224_2237~02.jpg


お腹すいてるし、そりゃ、ポテトにもウインナーにもガッツキますわ!!!!

てか、料理がう・め・え・え・えーーー!!!!

ジュースガブガブ。

おージャージャー麺つるつる。

どんどん出てくる出てくる!!

だから、ひたすら食べてたんですよ。

がっつきまくってたんだすね。そしたらね……。。

わたし。

当日、密かにちょっとクリスマスっぽさを意識したりなんかして。

白のワンピースを着てきたりしちゃってた訳なんですが。。。

……見えます…??
………点。
ぽちぽちの……点………。。。

ええ。料理の汁とびちりましたから。

美味しくて嬉しがってたら、染みになってましたから……。

犯人はジャージャー麺のジャージャーの方かと。

061224_2302~01.jpg


楽しい時間はあっちゅーまに過ぎ。

最後に、よーこ先生&なお先生と記念撮影をし、私たちは一足早く失礼したのでありました!!!


061224_2307~01.jpg


あーたのしかったなぁぁぁ。


おーう!なんだか振り返っていたら、とてもライブがしたくなってきたぞー!!!!

早くもしたくなってきたぞー!!!

次回は来年だー!!

でも考えてみたら1月7日ってすぐなんすよねー。

待ち遠しい事この上なしだーーー!!!


本当に皆さん。

この1年ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします!

それではよいお年を!!!

※あっ、これ今年最後のブログではないよ。たぶん。★

師走ゆかりん。打ち上げデビューの巻じゃった。


061223_0428~01.jpg

Home > yukarin > 続ハイパーヨー盤の調子どうですか?

Search
Feeds

Page Top