Home > yukarin > 美容院で愛を考える。

美容院で愛を考える。

いやあー、美容院てもんはイイですな。
とはじまりました。今回のブログです。

あたしはあの雰囲気と匂いがなんか好きなんですよ。

髪の毛染める液体だのシャンプーだのの匂いがしてる感じ……!!

店内入ると、まさに美容院ですねー。のあの感じ………!!
いやぁー、自分、好きです。

髪の毛を洗ってくれてるよ!!!??
シャンプー!
コンディショナー!
乾かしてくれてるよ!!!!??
ぼー!ぼー!ドライヤー!ぼー!
しかも2人がかりでよ……!!!!!
とゆうように、これはかなりお姫様気分を味わえるに。
くるしゅーない。くるしゅーないぞっ。
リクライニングな感じで座ってれば、そこはプロです。
パッパッパっと、キューティクルな髪の毛ができてるよ。

おいらは、よく思う。
それはね、おんなじようにやってるようでも、自分でやるのと、人にやってもらうのとでは、なんだか変わるんだ!!!!
すごく違うんだ!!

まあ、そりゃ美容師さんなどはプロですからね。違うのは当たり前ですけど・・・。

美容師さんが、ピョピョイ!
と熱を当てピョピョイ!とブラッシングでもすりゃ
あら不思議。いつもの自分の髪の毛ぢゃないみたいになるんだ!!
キューティクルになるんだ!
これはすごいんだ!!

天使の頭髪だねぁ。

プロのメイクさんとかだって、ワタシの持ってるのと
まったくおんなじ化粧品を使ったとしても、仕上がりは確実に違うはずだね!!

マジックかかってんね。
美・美・美!!!

サダチさんにマスカラを塗り塗りしてもらったんだ!
そしたらいつもよりも、心なしか、まつげが元気になったんだ!!
ウィーーンてなったんだ!!
ウィーンまつげーーー!!!
すごいぜ。
本当なんだ!!!

て、ことはプロがやったら、もーカンベンして下さいってぐらいのウィーーーンまつげが
出動だね。

そこで。
おいらは気付いてしまった。
ひらめきピカリン!!!

本当のプロになる人はそのものに対して愛をいだいてるんではないかーーーーっと!

プロの技=『愛』なのではないのか!!!??と………!!!


絶ーー対そうだっ!!そうだ!そうだ!

プロの美容師さんもメイクさんも、きっと〈この人が綺麗になるよいにー♪〉って、
愛を込めてるから、すげえええーキューティクルになるんだ!!!

メイクのプロでないサダチさんでさえ(この子のまつげよ、しっかりー♪♪〉って愛をこめてくれたから、ピヨーーンてなったんだ!!!
絶対そうだ!!!!


確かにいつも自分は、〈お化粧をしなくてはー〉とか、〈髪の毛を整えなくてはー〉みたいな、愛など、そんなもんのカケラもなかった!!
どうりでキューティクルではないはずだ!!!!
愛なき頭髪。


とゆう事で。
わたしはこれからは愛を注ぎます!!!
o`∀´o)
愛をそそぐううううーーーっっつ!!!!!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは、気愛の入ったまま今日は早いこと就寝します。
これでも早い就寝です。


愛は偉大なり。

LOVE&ゆかりん。


ブーもプロ。

930%5B1%5D.jpg

Home > yukarin > 美容院で愛を考える。

Search
Feeds

Page Top