Home > お知らせ > 4回目のフィーバーありがとうございました!

4回目のフィーバーありがとうございました!

(Sadachi)

本日のフィーバーライブを観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!

平日のフィーバーはフード被り無しでした!!

つるーん!

4人でできるもんのお料理コーナーも登場しますた(^o^)

てかてか!!

てかまた!!

またもう明後日ライブじゃーん!!

その5日後はワンマンライブじゃーん!!

ワンマンがどんどん近づいてきてるよー!!

ドキワクだぜぃ!!


ではではまた明後日に!!

ちゃおりん!

(Yumiko)

日曜はフィーバー♪

っちゅうことで第4回めのフィーバーでフィーバーしてくれたみなさああん!!!(≧∪≦pq)


どうも、ありがとうねえ~!!!

みんなDISCOフィーバーしてくれて、ジャンプ美空フィーバーしてくれて、、、

こちとらテンチョンあがりますしこちとら楽しくライブできるねこりゃあ~!

ちゃんと見えてますんですがなあ~!

どうもありがとうございますm(_ _)m


またあさって、みんなでフィーバーしちゃいましょ~!!!


ありがとうございました☆


ゆフィー

(yukarin)

フィーバアアア!!!(*´∇`*)〃〃

本日のハイパーサンデーナイトフィーバーにご来場くださったみなさん!!!
はたまたー!いろんな場所で応援してくださった皆さん!!

本日はまことにまことにありがとうございました!!!!
やっぱ、たのしぃぃぃーいッッ!!!!
はいぱぁのみんなと、皆さんとでライブさせていただけるのはやっぱり、やっぱり、ほんとにサイコォーゥに幸せなんですよよよーー!!!!!

しーあーわせー!!!
世界一しーあーわーせー!!!

こんなに楽しくて、ワタクシはホントにホントにホントにーーーーーーー幸せモンなんですよー!!!!

いやぁー、またすぐあさってに六本木モーフトウキョウさんにてフィーバーさせていただく事になっていますので、ぜひ一緒にフィーバーをしましょうねー!!!
そしてそしてクリスマスイブイブも……★★★
スペシャルなナイトを共にすごさせて下さい。ではないか!!!

こちら、たくさん盛ってるでー♪♪♪
内容盛りだくさん、盛ってるでー♪♪♪
次から次へとプレミアム感いっぱいです!

それでは!!
まだまだフィーバーさせていただくのでよろしくお願いします!!

本日はありがとうございました!!!!
またあさってにお会いしましょうー!!!
ぐふふっー!!!


明日も早起き☆ゆかりん☆

(Milano)

ハイパーのハイパーによる皆さんのためのハイパーサンデーナイトフィーバー♪
\(゜∀゜*)>{ふぃば-ッ♪


本日は,はや第四回のフィーバー\(゜∀゜*)>{ふぃば-ッ♪
でござんました-ッ。


もおほんっと!!!
…はやいですねえ{井戸端会議

もおほんっと!!!
…光陰矢の如しなんてよくいったものですわよねえ{井戸端会議


そんな感じで,
本日お越しくださった皆様サマ♪

心よりありがとうございましたm(_ _)m


次回はギロッポン♪
12/19(TUS)に六本木Morph Tokyo にておまけの第二回目として,
ハイパーチューズデーナイトフィーバー\(゜∀゜*)>
がございますので,

ぜひぜひお越しくださいまし-ッ。


では-ッ。
火曜日におあいしましょ-ッ♪

ありがとうございました-ッ!!!

Milano☆彡


200612172134000.jpg

SET LIST

M1 ハイパーサンデー・ナイトフィーバー
M2 女の子のゴー!
M3 セカンド・シーズン
M4 花音
M5 美空ジャンプ

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 4回目のフィーバーありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top