Home > お知らせ > 第二日曜のフィーバーご来場ありがとうございました!

第二日曜のフィーバーご来場ありがとうございました!

ハイパーからの御礼文。
(Sadachi)

ハイパーサンデーナイトフィーバー第2回目ライブを観に来てくださった皆様&応援していてくださった皆様。

ありがとうございました!!

いやぁ、ホントにオサムー(お寒い)なのにたくさんの方が亀戸まで来てくださって、僕らは嬉しく思いまくりなんです!!

心から、ありがとうございます!!です。

今日は『ハイパーサンデーナイトフィーバー』という曲を歌いながら 登場しました。
ノリノリファンキーディスコティックな曲ですゥ!

クラブなんかよりナウいっす!!

いえーす!

そしてそして。。。

今日来てくださった皆様はすでにお知りでしょうけども、ビッグニュースの発表もありましたにょ!

それは。

12月24日に!!

サンタさんからのプレゼント!!

hy4_4yh NEW アルバム 発売ですー!!

(^o^)きゃっほー!

そのタイトルは!?

『続 ハイパーヨー盤』!!

マジマジマジックでお楽しみに!!

それでは次回のライブでお会いしましょう!!

フィーバー!

(Yumiko)
日曜はフィーバあー♪フッフー♪♪

ちゅうことで今夜のフィーバーでフィーバーしてくれたみなさん!!!

遠くの方も、近くの方も、
どうも…ありがとフィーバー♪

今日はね、新曲の

ハイパーサンデーナイトフィーバー

も初披露でして、新曲フィーバーだったんですけれども!!!

お楽しみいただけましたら、これほどない喜びフィーバー!!!

まぢでみなさん、めちゃ寒かったにも関わらず、ありがとうだす!!!フィーバー!!!

さてさて、次回のフィーバーさんは、15日に秋葉原ドレス東京フィーバー!!!

これまたナウいDiscoティックでお会いしませう!!!

本日はありがとうございふぃいば(´∀`)ノシ

ゆみフィーーー

(yukarin)

ゆかりんです!!

本日は寒い中、亀戸まできてくださったみなさま!!!!
ホントにホントに寒い中、ありがとうございました!!
かんしゃっさー!(沖縄風)

共にフぃーバぁーはしていただけたでしょうか!?
うん!!
ゆかりんはフィーバーしたのだ!!
ゆかフィーバーあああっとくらぁ!!★〃

新曲も本日初披露させていただいたって事でね、ますますフィーバー色増してきましたね!!
デスコですよ。
デスコ。
なんてナウいんでしょー!

そして本日は………重大発表もあったぁぁぁぁぁた………………………………………………………………………………………


★ジャン!!!★

ハイパーヨーヨNEW CD発売ーー!!!(やった♪やった♪)


そうです!!
なんと今月24日のマンマンライブの日にですね、「続・ハイパーヨー盤」ってタイトルの
NEW CDが先行発売されるのです!!!!
やたぁぁー!!(*´∇`*)〃
早く皆さんに聞いていただきたいよー!!

もう、全てはイブの日に詰まってますので、皆さん!!楽しみにしてて下さいなーー!!!!

おっとその前にまだまだフィーバーとフィーバーおまけがありますよぉ!!!
次回は15日のフィーバーおまけであいましょーーー!!!

それでは!
本日はまことにありがとうございました♪


ゆかりん★

(MIlano)
どうも-ッ!!!!!!!!
Milanoです-。


本日は輝く日曜日とゆことDEッ○`▽`○
ハイパーサンデーナイトフィーバーでござんましたあ-!!!!!!!!
今日はINかんんめいど-ッ!!!!!!!!!
とゆわけDE♪

屋外でのフィーバーでございましたあ○`▽`○{フィバーフィーバー


こんな凍てつくような寒い中,
お越し下さった皆々様ッ!!!!!♪


ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


このハイパーサンデーナイトフィーバー♪


ぬあぬあんと!!!!
おまけがありますからね(*´艸`)

12月15日(FRI)に,
おまけ第一回目とゆうことDE!!

秋葉原DressTokyoにて,

ハイパーナイトフィーバーライーブがございますのだ-ッ♪"

平日フィーバーっす♪{やぴぃやぴぃ!!!

ぜひぜひお越しくださいまし-ッ○`▽`○


そぃでわでわ!!

金曜日にお会いしましょ-ッ!!!!!!!!

寒いので風邪にお気をつけください-ッ!!!!!!

本日はありがとうございましたm(..)m♪


Milano☆彡


SET LIST
M1ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2海の日々。~ごめんねブライアン
M3ポケモンいえるかな(カバー)
M4セカンドシーズンーオータム・ラブソング
M5美空ジャンプ

200612101726001.jpg

ご来場こころよりありがとうございました!

Home > お知らせ > 第二日曜のフィーバーご来場ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top