Home > トホホーイ。

トホホーイ。

  • 2006-12-06 (水)

どうもこんばんは-!!!
Milanoです-。
頭が飽和状態で重たいMilanoです-。
わたくしの頭の中は現在知識の海と化しています-。


なぜかとゆうとね,
今テスト期間なんですの-○+∀+○{ホホホーイ


♪テスト前は一夜漬け!!!!!!!
{マイークチェックのうた♪より引用


これだあああぁああぁあ!!!!!!!((⊂(`∀´∩)
まさにこれだああぁあぁあぁあ!!!!!!!((⊂(`∀´∩)

しかしながら{however←複合関係詞}

最近一夜漬けすらできてねえ自分に気付いたぜえ!!!!!

なんだかねえ-。
どうしたもんかねえ-。

夜,ご飯{dinner→名詞}たべて,
ゆくりして,
風呂入って{take a bath},
ゆくりして,
ゴロゴ-ロして,
ゆくりして,
普段みないくせに卒業アルバムひっぱりだしてきて,
見たりなんかしちゃってなあ-。
普段まったくしないことがしたくなるんですよね-。

ハイ現実逃避ですねえー○'▽'○

挙げ句の果てには

まだ20時だから21時まで仮眠とって,
勉強すっかああ(゜∀。*)

なんて目覚まししかけて仮眠とるぜ?!

-----21時-----
よし,まだ21時だからあと45分ねるかああ…………

ハイ。
気づけば朝になってまふ-。


朝ですよ-!!!!


♪朝目覚めたなら……{白いトキメキハイパークリスマス♪より引用


……靴下の中のプレゼント♪なんてゆってる場合ぢゃありません!!!!!!!!!!笑。

焦る焦る!!!!!
猛烈に焦る!!!!

勉強勉強!!!!!!

バスで暗記!!!!!
とりあえず勉強勉強!!!!!

朝の悪あがきが一番頭に入るです♪笑。


…内胚葉,脊索…

…マッツィーニは青年イタリア党だ…

バイオテクノロジーは遺伝子組み換え技術,ヒトゲノム!!!!!

なんとかできましたど-ッ○`▽`○

頑張れ-!!!自分-!!!

そーそ!!!
そして!!!
本日我らのはいぱプロデューサーエザキマサルさんのCD
『ラブゲノム』
の発売日でござんますッッ!!!!!

このCDのコーラスにはいぱあも参加させていただいたワケなんですが,
今回わたくしちぃとばかし参加できなかったので聴くのがとても楽しみでござんます-!!!!!!♪"
次回は参加しますかんね-ッ○`▽`○


ぜひぜひお聴きください-♪
ラブゲノムっす-!!!!!!!


そぃでは!!!!!

次回のサンデーナイトフィーバー○`▽`○

in かんんんめいどお!!!!!!!{亀戸☆


にてお会いしましょ-ッ\(^▽^)/


どろん!!!!

Milano☆彡


hy4_4yh.jpg

Home > トホホーイ。

Search
Feeds

Page Top