Home > yukarin > 明日はフィーバー♪

明日はフィーバー♪

わぁあーい☆
12月のライブスケジュールがおしらせされてますねー★
見ていただいての通り、12月もぎょーさんやらかしてしまうわけですよーーっぅうう!!!!!
キーワードはフィーバー☆なわけなんですよー!!!!!

ありがたいよー!!
まったくありがたいよー!!!
12月24日はクリスマスワンマンLIVEだし!!!!


ありえなくありがたきだあああぁぁー!!!

おめでとございますーーー!!!!!

いえいえこちらこそ。

それにしても。
もう1年の最後の月になっちゃったし。
師走なんちゅーいわれる月になっちゃいましたーん。
師が走っておるね。

師、はやすぎ。


師、駆け抜けてる!!

うー、駆け抜けてるといえば、あたい毎日駆け抜けてるわ!
おうおう!!
毎朝起きるのが遅いんだぬーん。
駆け抜けなきゃ学校を遅刻するんだぬーん。

そして昨日わかった事があるのだけど…。


あと2回ほどね…まぁ、ぢゃっかん2度ほどね………国語表現ちゅー授業があるんだけどもね…。
まあ、嫌いな作文ばかりを書いては提出をくり返す空しい授業なんだけどね……。
まあ、2度よ。2度。
あとトュワイスね……まぁ、こぉー、その授業をお休みしてみよーとするわな………………?

するとだね……おいらどーなっちまうかってゆうとね………


ももも、も…も……もう一度……………………ね………もう、もう一度……ね…………3年生をね………こ、こ、こここ高校3年生を…………………………………………………………………………………………………………しなきゃいけないって言うんだよね★先生が( ̄▽ ̄)

んーまぁつまりはー!!!
卒業証書授与をされないって事らしーんだよ★( ̄▽ ̄)★
おいらは。

んーまぁ、平たく言えば卒業できないって事らしーんだよね……………………★( ̄▽ ̄)★わたしは………………。。。。。

だぶり小僧ですよ。

……………っておーーーい!!!!!!!!
どないすんのぢゃあああああああ!!!!

ぬかぬかと公表してる場合ぢゃねえええーー!!!
どないするよ、自分ー!!!
行けよ自分ーー!!!学校いけよ自分ー(●д●)!!!!

眠いとか、寒いとかちゃんちゃらおかしーわあーー!!!(●д●)

必死に起きろよ、自分ーー!!!(●д●)

どんだけ気ままかましちゃたのよー、自分ーー!!!(●д●)


なんたってね、この国表。
何時から授業かって。
月曜日の一時間目。。
ほらっ。
どーりでこいつはイカンはずですよ。
世間一般的に早朝とされてるトコだもんよ。
ねえーー?


しかも…この話……家の人には言ってませんが…(*´∇`*)

ははは。
ダッテコワインダモン(o・v・o)〃

これ読んだ皆さん…秘密にしてくださいよ……!!

頑張って学校行くから……秘密にしてくださいよ…………!!

家の人、これ見たらどうするかって?

家のものてんでPC様には弱いんでその心配はご無用だね。


とにかく!
もうきめた!!!!
もう遅刻シナイ!!
こんなんでもな、いちよーやるときはやる!ってゆうポリシー持ってんだ!!!

それだし、わたし。
絶対、ティーチャーに【好きな事だけ頑張っる、あとはいつも寝てる子】
みたいな印象持たれてる……。

まあ…な。
間違ってはないな( ̄▽ ̄)


って、だがよ、ティーチャー!!
あきらめるな?
わたしをあきらめるな?o(^^)o
リーチかかる前に一声、忠告いただきたかったぞ…?o(^^)o
聞くまで何も言ってくれないとは……………スルーか?
スルーしていたのか?
わたしをあきらめるな…?o(^^)o

とりあえずね、これからは朝ごはんの時間を削って、登校に徹しようと思います。。。


さよなら……おいらの大好物……しょっぱい鮭……。
塩分ブンブンブン♪


だが、そんなあたしはフィーバーする!!
ハイパーライブではまちがいなくフィーバーする!!!!
なんたって、12月はサタデーナイトフィーバー。
終りよければ全てよし!!!!
素敵な月にしましょー!!!☆彡


それでは!!
…あっ。こないだ歌舞伎町あたりで、青ジャー軍団をみたっなんて人がもしいらしたら。
それは、僕等ー♪♪

それでは!

ノーモア・ダブリンゆかりん。

061129_1801~01.jpg

Home > yukarin > 明日はフィーバー♪

Search
Feeds

Page Top