Home > (^o^)。。。

(^o^)。。。

  • 2006-12-08 (金)

こんばんわ!

サダチですぅ。

(^o^)いぇーい。

昨日ブログUPしようとパソパソの前でカチャカチャしてたらウトウトしてきてスヤスヤ寝てしまいました。
(^o^)てへ。


皆さん、注意ですよ!

(^o^)なになに。

自分のベッド以外の所で寝ると風邪引く確率高しです。

(^o^)あらまぁ。


でもなんでですかねぇ。

(^o^)なにが?

友達ん家泊まって、しっかりお布団たんの中で寝てるのに風邪引いたりするんですよねぇ。

(^o^)確かに。

不思議不思議。

(^o^)うんうん。

まっ僕は今回セーフな感じで風邪引きまてんでした。

(^o^)えっへん。


・・・。


なんか。。。

(^o^)←の合いの手いらないですね。
盛り上げ役を任せてみたんですが、登場率高いと心なしかイラっとしますね。

(^o^)ごめーん。

↑ほらね。

まっ。そんなこんなde金曜の夜!

金曜の夜といえば明日明後日休みでウキウキ気分!

飲食店が混む!

そんな金曜が私も大好きだよー。

しかも明後日には楽しい楽しいハイパライブいん亀戸が待っているんだのー!!!

皆様お楽しみに!!

野外ライブなんであったかホカホカな格好でお越しくださいませ。。。

ではハイパ画像とともにサヨウナラ!!!

kagami.jpg


pis.jpg


hiki.jpg


up.jpg

Home > (^o^)。。。

Search
Feeds

Page Top