Home > お知らせ > 実験室VOL:1 ありがとうございました!!

実験室VOL:1 ありがとうございました!!

パーヨー実験員よりお礼状。

(実験員Sadachi)
サダチです!

本日のハイパー実験室ボリューム1ライブに来てくださった皆様&応援していてくださった皆様

ありがとうございました!!

今日は曲だけを立て続けにやってみる!という実験でハイパーMCを披露する事なく歌い続けまくっちゃいましたー!!

ウキウキノリノリヒャッホーな感じでとても楽しかったでつでつ!!

お月様もお星様も見守ってくれていたしね!!

皆様にも観ていただけたしね!!

僕らhy4_4yhは幸せです!

心より感謝です!

ありがとうございました!!

ではでは明後日のライブにてお会いしましょう!!

ニャンチュ!!

(実験員 Yumiko)

♪みんなで実験っ楽しい実験っ
はいぱあ~実験室っ♪

いん亀戸お~!!!
に,お越し下さりまして一緒に実験して下さりましたみ~んなさん!!!

どうも,しぇいしぇい~!ありがとう!m(_ _)m

曲だけをたてつづけにやってみた今日の実験はどうだったかあい?(´∀`)ノシ


これからも色々なハイパー実験をしてくんでよろしくっす(o´д人ω`o)


今日はどうもありがござまんた★

(実験隊員yukarin)

本日は!!!!!
新シリーズ突入とゆう事で・・・・『曲をたてつづけにやってみる』を実験いたしたよーー!!!!
来て下さったみなさま!!!!!
はたまた!!来れなくとも応援してくださったミナサマ!!!
本日はまことにありがとうございましたああ!!!!(o^v^o)

いやー、しかし前代未聞の初体験!!
7曲連続でおおくりしましたYO!!!!!(≧▽≦)/(≧▽≦)ゞ
曲のみの、まさにまさにハイパー実験室でしたYO!!!!

ハプニングもついてくるなんてね★

こら、やっぱり正真正銘のハイパー実験室だああああ!!!


こーなってくると、次回のハイパー実験室はどうなりますかね★彡
うっしっしっしー★
皆さん、どうぞお楽しみにー♪
それでは!!!
さっそくあさっての5日にハイパー実験室VO.2を決行いたします!!!
ので♪
ぜひぜひ、ふるってご参加ください!!!
本日はありがとうございました!!(*´∇`*)

ゆかりん★

(実験室員 Milano)

どうもー!!!
おばんどすー!!!

本日は
☆ハイパーライブ☆
in かめーど!!!(゜∀。*){イエー!!

in かんんんめいどー!!!(゜∀。*){イエーア!!


にお越しくださいまして,
まことーにありがとうございまふo(_ _*)o

お天気にも恵まれて,
お月サマーもお空にご出現なさってらっしゃいましたー●`▽`●


本日は!!

新シリーズの
☆ハイパー実験室vol,1☆
とゆことDE!!

ひたすら曲を続けてやってみるという実験でございましたー。

♪みんなで実験
たのしい実験
ハイパー実験室♪


実験とゆうのは,
いろいろ起こるもんですなー♪


おかげさまで
今回大成功ー!!!!!!!


な感じで実験を終えることができました○`▽`○


次回はどんな実験が待ってるのでしょうかー?!♪

♪おーたのーしーみー♪

とゆことDE!!


11月5日(SUN)
に四ッ谷Live inn Magic にて!!!


お会いしましよー♪{ヤホーイ

そぃでは。


ありがとうございましたーm(..)m

Milano☆彡

(実験その1→曲だけをたて続けにやってみる。)
SET LIST

M1  をげちねこ
M2 マイクチェックのうた
M3 天国⇔地獄
M4 ハイパーソング
M5 海の日々
M6 天気モンキーレンジャー
M7 美空ジャンプしそこなう。(実験失敗・・・)

M8 あたしつい、、、

200611031806000.jpg


ご来場、こころからありがとうございました!

Home > お知らせ > 実験室VOL:1 ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top