Home > ポンデーヨーヨ

ポンデーヨーヨ

  • 2006-11-25 (土)

さびー。
さびぃなああ。
冬。
北風がぴぃぷぅふいてきましたねえ。
冬至。
うん。ついに。
冬。
きよったがなー。
朝布団からでれない病になる季節がやってまいりました(゜△。*)
もう既に重患者でふ。

そんな冬はやっぱりなーぜだか食欲ましますのねー(゜∀。*)

ずんずんたくわえてくのねー。

無意識にほおばります。

こんなもの↓↓

saaa.jpg

yuuum.jpg

yuuuk.jpg

miiiil.jpg
よーにんそろってポンデーヨーヨ♪

ポンポンポンポンポンデーヨーヨ♪

ポンデーポンデーポンデーヨーヨ♪


『pdy4_4ydp』{イエーア


てなものをほおばります今日この頃でふ。


ドーナツ?!...(°Д。)


doughnut.jpg

そんな今日この頃!!!

昨日は我らのはいぱプロデューサーまさるさんと
すわさんが繰り広げる
『すわまさる』ライーブをハイパーFOURで観に行ってまいったっすー♪

いやああああああ!!!!!!!!!!
すげー元気の塊もらったっすー((⊂(`∀´∩)

宇宙戦艦たるパワーといいますかー!!!!!!
もののけたるパワーといいますかー!!!!


パワー充電完了っすー((⊂(`∀´∩){ウォーター!!!!!!!

やっぱライーブていいですよね♪

ライーブのパワーてすごいよね♪


英語なかんぢでゆうとしたなら…♪


パワーおぶライーブだね♪


はいぱライーブでもパワーを与えられるといいのう-。。


なんてなことを思いました今日この頃でふ。


そんなかんぢde!!

やっとこさっとこはいぱライーブがきたるきたるdeー!!!!○`▽`○


まちにまったdeー!!!!!!!


たのしみすぎるdeー!!!!!!!!!

とゆことで♪


26日(SUN)の
下北沢モナレコらんちライーブ♪


AーND!!!


六本木Morph Tokyoでのはいぱライーブにて!!


お会いしまひょーとる!!!!!


そぃではー♪


Milanoでした☆彡


Home > ポンデーヨーヨ

Search
Feeds

Page Top