Home > yukarin > ゆかりんへこみん。

ゆかりんへこみん。

今……せっかく作った文が………消えました……………。。。。。
力作が消えました・・・・・・・。
唖然。

ありえない…。

ありえない…。

クリスマスについての思いをつづったのに…。
最近、よくしてしまう…マシュマロへと近づいてる…おいらの行動についてのご報告をつづったたのに…。


なんでだ。


なんでだ。

だんでだ。

だんでだ。


iいつも携帯で打ってからPCへ送って、アップするのですが。
なぜなら、PCキーボードより携帯ボタンの方が早く打てるのでですが。

『よし♪できた!パソコンにおくるぞ!』ってな感じで…。
「おっと♪その前にまず、携帯に保存しよう!」としたら…。

なぜかクリア押してて…。
よりにもよってクリアを長押ししてて…。

やべぇ!と思いまして、なんとか挽回しようしたんですが……。

たしかに「保存しますか?」ってゆう画面が出て来て……「はい」って押して。
でもなぜか保存できていたのは、
『ブログ』ってタイトルのみ・・・。。本文まっさらさらー♪キレイな真っ白シロ助な空メールで…。

なんともいえぬ思いになってまして…。
ああ、冬が来たな。。。なんておセンチになりまして・・・。

今、胸の奥がズドンってなってまして…。

もうこんな時間にもなってしまったわけで…。
明日も早朝から学校でありまして。。

………なんだろかー。

とりあえず、あらすじだけ書くと、最近、食べたらすぐ寝てしまうって話で。
お腹、ちゃぽちゃぽだなッみたいな話で。
そして今日、今年はじめてのイルミネーションみたって話で。
イルミネーションだいすきーって話でした。

まぁ、こんなあらすじだけでは、おもしろくもなんともない話です…。。。
はぁ…。。。
詳しくはまた次回書きますね。
さみしいので、せめて写真4枚のせてみます。


061105_1654~01.jpg

061105_1657~01.jpg

061105_1658~01.jpg


061120_1807~01.jpg


くじけてゴメンナサイ。
おやすみグッナイ。

ゆかりん☆涙

Home > yukarin > ゆかりんへこみん。

Search
Feeds

Page Top