Home > 長くないかい?

長くないかい?

  • 2006-11-19 (日)

ぬぬぬぬ・・・。

長い。

長い。

どう考えても長い。

・・・長い・・・。


あっ!

どうもこんばんわ。

さだちです。


何が長いって?

いやー、それは26日のハイパライブまでがですよ。

こんなに間が空くのは久々なので、めっちゃめちゃ長く感じるのですよ。

早く皆様の前でハイパフォ(ハイパーパフォーマンス)したいです。

早く皆様と一緒にジャンプしたいです。

しかも次は初の試み「カフェライブ」♪

楽しみー。

すごい楽しみー。

(^∀^)皆様も首をながーくして待っててくださいましー。


korokoro.jpg


gorogoro.jpg


話すごく変わりまして。

話すごく私事でして。


今日、私。

振袖を着ましたー!!

成人式の前撮りっていう事でね♪

すごい楽しかったんですよー♪


でも気になることがあったんです。。。

前撮りで家族写真撮ったんですね。

さだち家4人姉妹のうち、普通は私だけが振袖で「キラキラ」なパターンですよね。

姉2人の時は1人の主役が「キラキラ」だったんですよね。

でも。

今年は。


「キラキラキラキラキラキラキラキラ」だったんです。

4人全員振袖ったんです。。。


これ。

まさにプチ大奥。

女の争い。

「せっかく振袖着るなら1番美しくっっっ」な争い。

それぞれが振袖着付け終わって対面する時なんて相手を上から下までなめ回すようにチェックチェックチェック!!

髪型から帯までチェックチェックチェック!!

それぞれの心に眠っている「女」に火がついたのですが、、、すぐ火消えました。

だって、お父とお母が嬉しそうにしてるからー!

それがなんだか切なくてー!

なのでみんな楽しく写真撮って食事して今に至っているわけでございますー!

ホントに振袖良かったですー。

早く着たいですー。


振袖早く着たいし、ハイパライブも早くしたいサダティなのでしたー。

4soku.jpg

Home > 長くないかい?

Search
Feeds

Page Top