Home > ビバ自己流遊び

ビバ自己流遊び

  • 2006-11-14 (火)

こんばんわんころにゃん。

さだちサディです。


なんだか急に、ほんと急に、寒さ本領発揮してきましたね。

風邪っぴきにならないように注意します。

皆様もよー注意ん!!きらん☆


なんだかねー。

風邪もチラホラ流行っているみたいですし。

こんな時期はレッツ風邪予防っっっ☆

やっぱり風邪予防には手洗いうがい、ですが、、、他には?!

ピンポーン!湯船であったまる!!!

そうです。わたくし今「湯けむりさだち家湯船長時間ツアー」がmyぶーむ!!

今の時期の湯船って最高じゃないですか。。。

あったかさ身に沁みる。。。

でもでもでもでも。

湯船での長時間ってどーしても飽きちゃうんですよぉぉぉぉぉ!!!!!!

なんかつまんなくてすぐ出ちゃうんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

大事な漫画や雑誌を読みながら入ると湿気によって「ふにゃー」ってなるからチョット気が進まないんですぉぉぉぉぉぉ!!!

だからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

お風呂の時間をもっと楽しみたいからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

奴を買ったんだぁぁぁぁぁ!!!

あっ。。。

買ったというかね。。。

ビックカ○ラのポイントがたくさんたまってたから。。。

ほぼポイントでゲット(はぁと)。。。

それは。。。


「お風呂で見れちゃうテレビー!!!」

いえーい!!!


ほんと最高です。

ポイント最高です。

、、、じゃなくてテレビ最高です。

最高のリラックスタイムきたる!!!です。

真冬になったらますます重宝しちゃいそうです。

いやー楽しみ楽しみだね、わたし!!!

わー!自分に向けてのメッセージだね、わたし!!!

わー!!まただね、わたし!!!ついでにライブ頑張って、わたし!!!。。。。。。。。


悪ふざけはこの辺で。


あっ!あと、今日大学でやった遊びを紹介しちゃいますー!

これこれ!!

biriyado.jpg


チョコボールでビリヤード(はぁと)!!!!


画像のように、一人の子の口を目掛けて鉛筆でチョコボールを一突きっっっ!!

意外にもとっても楽しいので皆様もよー挑戦ん!!きらん☆

やる際には鉛筆が顔に当たらぬよう気をつけて!!!

Home > ビバ自己流遊び

Search
Feeds

Page Top