Home > yukarin > スナイダーズの白の来襲!!!

スナイダーズの白の来襲!!!

う、う、う、うますぎるぅぅううう……!!!!!!!!(☆o☆)〃〃
うますぎるよーーーー!!!!!(@д@)


コ・レ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

061108_1726~01.jpg


SNYDER'Sのお菓子ーー!!!!いゃあーね!
こちらサンね!!
ある日のリハ中、プロデューサー、エザキマサルさんが僕等へと差し出してくれたのですよ!!
『自分的に世界一うまいと思うんだが。これ。』と、ふとね!おくれになったのですよ!!!

『いやぁー、すいません。でわぁー。。。』といただいてみたではないか…!!!
なにげなーく、いただいたではないか!!!

す・る・と……!!!


『あっ、甘くて美味しい♪♪
(ガリガリガリ…)
あ…なんかクッキーみたいな感じかな♪
うん♪おいしい♪
(ガリガリガリ…)
ん…?あらっ、ちょっと、しょぱいねぇ。うん。
(サクサクサク…)
んんん…!!?だがなんかイイな…。。。
(サクサクサク…)
あっ。こんどは甘い…!!…なんか甘味も絶妙…。
おお!!?な、なんなんだ…。このなんとも言えぬマッチ具合いは…。。。。
な、な、なんなんだ…。このしょっぱさと甘さのベストマッチ具合いは…。。。
う、う、う、うますでないかぁぁああああ!!!!!』


ってゆう事でして。
ゆかりんの中のチョコレートスイッチがバチッと入っちゃったわけなんだ!!
もう、この子なしでの3時のおやつは考えられないわけなんなんだ!!!

ちなみに、この子ね。
普通のチョコ味もあるデス。
いつもならば、結構、普通のチョコの方が好きなのです。
とゆうか、わたしはね。
クッキーとチョコ♪とかっていう感じよりも、断然板チョコ派なのです。
てゆっても、なんでも大好きなんです♪

ホホ…★


だがしかーーし!!
この子は、ホワイトチョコに限る!!!
ホワイトチョコ圧勝!!!
断然、絶対、限るよ!!!
黒より白に限るよ!!
んー★もうね★

今でもすでに食べたいぜ(*´∇`*)〃
あっ、もちろんウォンカ様がゆかりんの永遠のナンバーワンですが★
しかし♪この子もなかなかイイ味を出してくれているので、ぜひみなさんーー!!!!!
よろしければ、おためしをなさってみてくださいー!!!!


ではそろそろ、明日も、この子とウォンカのローテーションができる事を楽しみに眠りにつきますよーzzz♪


それでは!
フォトinリハよりサヨナラしましょー!!

おやすみなしゃい♪

061107_1822~01.jpg


みらんぼん、こっとるよー。

あっ!なんだか、風邪が大変はやっているみたいなので、みなさん気をつけてくださいね…!!

では!!

ゆかりん☆

Home > yukarin > スナイダーズの白の来襲!!!

Search
Feeds

Page Top